【ハワイ旅行記】ワイキキの進化に追いつけない

ワイキキ散策

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回はワイキキにあるこだわりの詰まったクラフトコーヒー店”Ali’i Coffee”をご紹介しました!!

モーニングウベを堪能して
ワイキキのお散歩スタートです💜

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

8:10 Waikiki Market

スターバックスリザーブに寄るも
お目当てのマグカップは売り切れ😱
というかこちら閉店してしまうと小耳に挟んだのですが本当ですか?😭

もう一生マグカップ購入できないかもしれないと思うと
動悸がうううううww😖

ここの風景で朝のワイキキを実感する変態

お手洗い休憩がてら「Waikiki Market」視察です🤓
どうやら昨年6月に伺った際よりもパワーアップをしているとのことで
ワクワクしてやって参りました😍

Waikiki Market
2380 Kūhiō Ave. 2nd Floor, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次