【ハワイ旅行記】ディズニーキャラクターとたわむれてアイスも食べて

アウラニでのDoleアイス

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回はマリオットコオリナのお部屋についてご紹介しました

いったいこの滞在でアウラニとマリオット何往復するのでしょうか??🤣

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

16:05 グリーティング2件

プール用品とカッティングボード(サイン用)とサインペンを握りしめて
マリオットからやって参りましたww💪🏻

チップとデール

一度にお二人にお目にかかれて
嬉しさ2倍でございます😍

一組ずつ丁寧に挨拶をしてくださり
列が地味に進みませんでしたww

チップとデールとグリーティング
サインペンのバトンパスがなかなかキュートでした
アロハシャツかわいい
ぐぬぬかわいい

急いで、同時間帯にやっているデイジーさんのグリーティング列に向かいましたが
長蛇の列すぎてラインカット😱
並ぶことが許されませんでした(オーバーだなあ)

オル・メル

気を取り直してお次のオル・メルとのグリーティング列に待機ですッ🤩

ハワイといえばですよ🌺
ホヌの「オル・メル」じゃないですか!?

ちなみにサインできません🐢

ダフフレはサインできないのかな?

オル・メルとグリーティング
手っぽいのでいけるかと思いましたが
サインはできないとスタッフさんに言われました

日本ではグリーティングできるのでしょうか?
私は初めて拝見して大興奮でございました🤣
甲羅がリュックを背負っているみたいで可愛いかったです〜😍

はあああい‼︎
これにてアウラニでのグリーティングタイムは終了でございます👏🏻
2日間でしたが結構キャラクター達に会うことができて幸でございました😍

会えなかったのはドナルド&デイジー、エンジェル(スティッチのお友達)、ダッフィー?
かと思います(はい、そうですか)

私の最推しデイジーちゃん…ぐぬぬ🥺

ハロウィンやクリスマスは特別な衣装で登場したりするので
グリーティングも奥が深いです〜ww

16:55 Little Opihi’s(リトル・オピヒーズ)

さあて、おやつタイムで〜す🤤
夕方になって気温も落ち着いてきましたが
ドールホイップをいただきに🤩

ビーチサイドにございます「Little Opihi’s」にやってきました🤙🏼
ちなみに「オピヒ」とはハワイの小さな貝だそう
店名の由来が気になるところですねww

こちらではアイスやタピオカドリンク、フレッシュフルーツなどをいただくことができます✨
冷たいのがメインどころのキオスク(売店)です☺️

ビーチサイドにあるLittle Opihi's
夕方までの営業なのでお早めに‼︎
Little Opihi'sの外観
上のメニューでもいいですが
Little Opihi'sのメニュー
置いてあるメニューの方がイメージが湧いて注文しやすいです
購入したのはこちら!

*Minnie Dole Whip Waffle Bowl with Sprinkles:$10.00
ドールホイップは、パイナップル、スイカ、ミックスから選ぶことができます🤩
今回は、ミックスにしてみました🍍🍉

お顔をミッキーかミニーで選べます
ミッキーがデザインされた食べ物は沢山あるので
ミニーは珍しいかとおもいこちらをチョイス

速攻で溶けてくるや〜つでございます🤣
お顔とおリボンはなんてことはないチョコレート🍫
ドールホイップにスイカ味があることを知らなかったのでチャレンジしてみました‼︎

パイナップルは安定の美味しさです😍
慣れ親しんだ味そしてやはり濃ゆくて美味しい💛
スイカが予想以上に期待を超えてきてうまうま〜でした‼︎

さすが、Dole様👏🏻
フルーツの扱いピカイチでございます😍

ワッフルは縁がお砂糖ガジガジに固められていて
キレイで可愛んですけど…
お砂糖のところは体のことを思って食べない方が良いと思いますww(お隣さんも残していた)

Minnie Dole Whip Waffle Bowl with Sprinkles
パラソルさしちゃってかあいい⛱️

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました‼︎
やっと水遊びをしますww
それでは、a hui hou🛟

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次