【ハワイ旅行記】オアフ島の更に西に向かいますドキドキ

マーメイドケーブ

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事ではアウラニディズニーULU CAFEの絶品ピザをご紹介しました♪

今回から旅の後半戦3日目に入っていきます‼︎

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

6:00 フロントへ

というわけで、おやおや?
ちょっとしたトラブルがありまして…
聞きます?ww

いやべつに大したことではないww

昨日チェックインをして残りのお茶をミニシンクに流したら
流れない…詰まっている…😅

まあそのうち流れるだろうと思っていたのですが
朝になっても流れていない…😳

というわけで、6時ごろから日本語スタッフさんがフロントにいらっしゃる
ということだったので
6時にフロントに向かい、状況説明をして
エンジニアさんに依頼していただき
速攻でエンジニアさんが直してくださいました🤙🏼

迅速‼︎感動‼︎

というわけでハプニングは無事に終了しました
朝イチに済ませることができて良かったです☺️

7:00 Kawaii Hawaii Tourによるツアー開始

さて、この日はプライベートツアーを予約しました✨
毎度お馴染みお世話になっております
Kawaii Hawaii Tourの名物社長森さんです〜(大人気‼︎)

やはりコオリナを拠点とするからには
更に西を開拓する絶好のチャーンス🤩

しかし‼︎初回は絶対に個人では巡ることができないと思い
予約をさせていただきました☺️

コオリナ以西の地域はそもそも観光地ではありません
ローカルの方々のご迷惑になる懸念や
治安があまりよろしくないということで(窃盗や車上荒らしなど結構震えるレベル)
まずはガイドさんと巡り
実際に自分の目で見て経験をして
今後の旅の参考にしたいと思いました😳(超慎重派)

ちなみにコオリナピックアップということで2時間分料金上乗せです
安心・安全をお金で買うタイプなので
自分で運転しなくていいプレッシャーから解き放たれww
そして未知の西オアフを
ガイドさんのおすすめスポットで巡ることができて
結果的に良かったです〜🤗

というわけで、全自動運転「テスラ」にご搭乗🚗
テンションがアガリますッ👏

自動運転やいかに‼︎

コオリナのがったんがったんスピード出しすぎないようにするやつは
まだ感知できないそうで
リゾート内は手動運転ww

マリオットコオリナ
ここの車寄せからビーチの眺めがとても気に入りました
マリオットコオリナの車寄せの大きな木
この木 尋常じゃない数の鳥が休んでいます
Kawaii Hawaii Tourのテスラ
テスラああああああ
TESLAは自動運転
自動運転やいかに

7:15 マーメイドケーブ

コオリナリゾートを出発しまして
更に西に向かいます‼︎

東の青々と茂った山々(コオラウ山脈)とはまた雰囲気が異なり
西の山々(ワイアナエ山脈)は荒々しいというか?
なんというかカッコいいです🤩(語彙)

車で移動しているだけでドキドキします(変態)

向かうは西海岸の「nanakuli(ナナクリ)」エリア
もうここからは本当に初めての世界で大興奮とともに緊張がはしりますww

コオリナを出発して15分ほどで目的地「マーメイドケーブ」のある
ザブランビーチに到着しました🏝️

マーメイドケーブとは

ざっくりと言うとナナクリ地区ザブランビーチにある洞窟です (削ぎ落としすぎww)

(通称)マーメイドケーブ(ザブランビーチ内)
89 Laumania Ave, Waianae, HI 96792 アメリカ合衆国

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次