【ハワイ旅行記】またアウラニにいきます

ツアー終了

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事では2023年オープンの新スポット”Wai Kai”をご紹介しました!!

プライベートツアーが終了‼︎
疲労がでてくる時間帯ですが頑張ります💪🏻

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

16:00 Ulu Cafe

まだまだ時間は早いので
荷物を整理してまた再出発🤙🏼
マリオットのプールに行こうか迷いましたが
やっぱりアウラニに行くことにしました😂❤️

マリオットのプール看板
22時まで入れるのはすごい

ビーチ沿いをお散歩しながら向かいます☺️
遊歩道が切れて?海に直接行けるようになっていたのを発見しました😳

ですがビーチではなくゴツゴツ岩からのアプローチでしたし
防波堤よりも海側だったので遊泳には不向きかなと思いました🤔

コオリナの波
海に直接いけますが危険そうww
美しいコオリナハワイ
何度見ても美しい光景

ということでアウラニに到着したので
おやつの時間ですww (よッ‼︎待ってました‼︎)

注文したのはこちら!

本日のアウラニスイーツは…
*Lilikoi Bar:$8.00
お隣のレモンバーと悩みました😂

柔らかいクッキー生地の上に
リリコイのカード?ペースト?リリコイバターなのか不明ですが
漉餡のようななめらか食感🤙🏼
まったり甘いですがリリコイの味、酸味もしっかりと感じられて
これは美味しい😍
スティッチはチョコレートです🤗

サイズとお値段の関係にグッとくるところがありましたがww
ハワイプライス+ディズニープライス🌺
波乗りスティッチかわいいので🩵
ええ、考えないようにしましょうww (そっと目を瞑る)

アウラニディズニーのULU CAFEのケーキ
かわいいから全部食べたい
スティッチのリリコイケーキ
これはハワイらしいスイーツでおすすめ‼︎

おやつを食べて満足したら
アウラニを散策
まだみれていなかった2ヶ所を巡りました☺️

パウ・ハナ・ルーム

パウ・ハナ・ルーム」はアクティビティルームといったところでしょうか?
こちらではハワイの文化に触れることができるさまざまなアクティビティが開催され
子どものみならず大人も体験することができます🤩(宿泊者限定)

場所は、エヴァタワー1階のプールエリア側
いずれのアクティビティも予約制🤙🏼

時間帯によっては満席になることもしばしばあるので
アプリで確認をして予約は早めにした方が良いです‼︎
今回の滞在では都合が合わず何も体験できなかったのがとても心残りでした💦

ぜひご滞在の際は色々なアクティビティを体験して
ハワイとディズニーのマリアージュをお楽しみください🌺(誰よww)

アウラニディズニーのパウ・ハナ・ルーム
大人も楽しめます‼︎

あとは、ディズニーのDVDのレンタルが無料でできたと思います🥰
お部屋で夜は映画を見て
まったりすごすのもおすすめです‼︎
ですが言葉の壁😅

6年前は日本語の吹き替えや字幕がはなかったのですが
今はどうでしょうか?

アクティビティのご紹介をすると(2024年2月時調べた際)

①メネフネアドベンチャー(無料)
お子様向けのアクティビティ✨
リゾートの至る所に隠れているメネフネを探すゲームで
専用タブレットを使用し謎解きゲームをしていきます🤓
メネフネはハワイの伝説の小人で
これまたハワイの文化に触れられるチャンス🤙🏼

②オリジナル・ミッキー・イヤーズ・メイキング(有料)
オリジナルのミッキーの耳カチューシャを作ることができます🤗
お花や葉っぱなどハワイアンなカチューシャが作れます🌺
LEDライト付きのお耳もあるのは大興奮ですww
お耳の基本料金+パーツ代金なので
盛れば盛るほど課金されるやつですが🥹

ひええええんこれはとてもやりたかったのですが時間が合わず💦
エレクトリカルパレードしたかったあああああ悔やまれる🥲

日本でアドベンチャーランドで装着したいですねえ
ティキルームも待ち時間につけていたいなあ
あ、ポリネシアンテラス・レストランも最高じゃないか〜(膨らむ妄想)

オリジナル・ミッキー・イヤーズ・メイキング
ここはやっぱり光るやつでしょww
オリジナル・ミッキー・イヤーズ・メイキング
こうゆうのは盛り盛りの派手派手にしたいタイプ

③ウクレレ・レッスン(無料)
ハワイの伝統楽器「ウクレレ」の演奏を体験することができます🎶
そのほかハワイの伝統楽器についてのレクチャーもあり
ハワイの音楽の歴史について学ぶことができます🤓
なんと‼︎ウクレレにハマってしまったら
その場でウクレレを購入できるそう😍

これは以前の滞在時に体験しました‼︎
ゆっくり丁寧に説明してくれて楽しかった思い出があります🥰
大人の参加も結構いらっしゃいました🤙🏼

④カパラ・キイ – T シャツ・スタンプ・アクティビティ(有料)
「カパ」とは、ハワイの伝統工芸のひとつ(木の皮を叩いて作る布)
カパを模した?スタンプを使用して
ハワイアンなオリジナルTシャツやトートバッグを作ることができます👏🏻
んんん、これもやってみたいなあ🥹

⑤オハナ・ペインティング・パーティー(有料)
 高額有料ということも結構本格的な絵画体験になります🎨
 (かつての日本のドローイングクラスとは一味違う)
 ちゃんとレクチャーしてくれるので
 良い思い出になりそう☺️

アウラニディズニーの様々なアクティビティ
訪れた時は絵の準備中でした
アウラニディズニーの様々なアクティビティ
あれ?ミッキーの塗り絵のアクティビティは
現在はやっていないのでしょうか?
アウラニディズニーの様々なアクティビティ
今度は何を体験しようかな…

アンティーズ・ビーチ・ハウス

こちらはお子様限定(4〜12歳)のアクティビティセンター「アンティーズ・ビーチ・ハウス
キャストと一緒にゲームをしたりしてハワイ文化の体験ができたり
キャラクターも遊びにきてくれるそうですよ🤩(一部有料)
お子様の事前登録とアクティビティの参加予約が必要です🤙🏼

外観だけですみません…
詳細は現地でご確認をお願いします💦(逃げ去る音)

アンティーズ・ビーチ・ハウス
キッズの特権
アンティーズ・ビーチ・ハウス
外からは受付しか見ることができない

ハラヴァイ・ローン(中庭)にも寄りました🤩
絶賛ルアウ・ショーの準備中‼︎
ああこれいつか参加したいやつです🥹

アウラニディズニーの芝生
席によってお値段も違うのでね…

この日のアウラニ滞在はサクッと済ませました🤙🏼
空気吸えただけで満たされてしまいますww
(と言いつつしっかりお土産チェックはしているww)

アウラニディズニーのスティッチ
それではまた明日ww

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました‼︎
夕食の買い出しに向かいます
それでは、a hui hou🌈

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)


あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次