【ハワイ旅行記】ミッキーとのグリーティング&コオリナの美しいサンセット

コオリナサンセット

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回記事ではコオリナステーションの絶品アイスクリーム”Black Sheep Cream Co.”をご紹介しました

そうあの大スターにお目にかかれるということで
あまりコオリナステーションで長居ができず😅
そそくさとアウラニに戻って参りましたww(せわしない)

ハワイ旅行記というよりはディズニー寄りの記事になっています

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

17:20 グリーティングタイムその②

17:30のミッキーとのグリーティングに合わせて
ハラヴァイ・ローン(中庭)にやってきました🤩

その前にプルートがまだいたので(ラッキー)
グリーティングさせていただくことにww

アウラニディズニーでプルートとグリーティング
お元気でしたww

そして少しその場で待機🤙🏼

ミッキーとのグリーティングのための列が作られましたが
みなさんなんとなく並んでいるという感じで😳

もちろんミッキーに会いたいのですが
日本のような?ガッツリ待機列
抜けたらあきまへん‼︎という雰囲気ではなく(伝わります?)
ゆる〜り時が流れる感じでした😍

なんというかハワイですww

芝生で寝転んだり、走り回ったり、側転したり…
思い思いの時間をすごされていました🌴

アウラニディズニーのハラヴァイ・ローン
ゆっくりハワイアンタイムが流れます

ものの10分足らずで
大スターと濃厚濃密なグリーティングができるなんて
本当に日本では考えられませんww😆

ミッキーが登場するとさすがのオーラ✨

そして拍手にヒューヒュー歓声
一気に会場のボルテージが上がり
盛り上がり方がハンパないww🤣

郷に入っては郷に従えということで
ここは盛り上がっといたほうがいいですww
ここぞとばかりに私も!!陰キャをぶち破り
精一杯応援しました!?🤩(慣れないことをすると疲れるww)

アウラニディズニーでミッキー登場
僕らのクラブのリーダーのお出まし

そしてミッキーとグリーティング💓
あまりの興奮に固まる私を
スタア☆は優しく迎え入れてくださり
お写真・サインをしていただきました😍

そして10周年記念のコスチュームを身に纏ったミッキーと
写真を撮りたいという夢が叶い
嬉しかったです🥰

感動しました(そうですか)(重い)

一組にかける時間が長いので
印象に残るグリーティングタイムになると思います🤩

待っている側もせかせかしてないですし
キャストさんもはいはい次早く‼︎という雰囲気でもありませんし
なんならみんなのグリーティングを眺めているのにも幸せを感じます💓

せっかくアウラニに行くなら
やはりグリーティングはおすすめです🥰

プールで遊んでいて
時間になったら場所に向かい
水着のままグリーティングができるなんてすごいことですww😆

ミッキーはやはりスター
スタア☆感

17:45 サンセット待機

この日の日の入り時刻は17:50頃🌞
大興奮のグリーティングを終え
急いでビーチにやってきました😅

コオリナは、オアフ島の西海岸に位置し
こちらのビーチに日が沈むので
絶好のサンセットビューポイントでございます✨

座って良いビーチチェアに腰をかけ
その時を待機しましたが
ちょうど水平線に雲が😅(まあそうゆうもんです)
サンセットを眺めるなんて
去年の12月のカイムキのウィルアミーアライズ以来ww

★詳しくはこちら↓↓↓

★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

動画で見たい方はこちら

普段日常生活でサンセットなんて見ませんし
ハワイに来ていても予定を詰め込みすぎて
サンセットを眺める余裕もあまりないので🤣

こうやってじーっとぼーっと
頭を空にして日暮れを眺めるのも良いなと感じました☺️

アウラニディズニーのサンセット
雲がなあ
アウラニはサンセットがきれい
サンセット時刻にアマアマでお食事もいいですが
眩しすぎるかもしれません

アウラニをはじめコオリナエリア自体が
電灯最小限な感じなので
日が暮れるとあっという間に暗くなりました😳
コオリナの夜が始まります🌝

ハワイのサンセットは素敵
明日は雲がないと良いなと思うのでした
(だめでした)

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました‼︎

というわけで11月なので夜が早いですww
次回はアウラニの夜の散策について
それでは、a hui hou🏃🏻‍♀️

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次