【ハワイ旅行記】ビンゴは密かに燃えるタイプ

BINGO大会

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回はコオリナのラグーン4とその先から見える絶景をご紹介しました!!

マリオット内の日本人向けのアクティビティに参加してきました‼︎

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

マリオットのアクティビティについて

もちろん、マリオット内でもアクティビティを毎日開催🥳
チェックイン時に1週間分の「アクティビティ・ガイド」の用紙をいただきます

もちろんロビーにも置いてありますし
掲示もしてあります🙆🏻‍♀️

視覚的に瞬時に内容と時間がわかるので
チェックインの日の時点でその後の計画を立てやすい‼︎
とても便利だと思いました(計画大好きヲタク)
(週をまたぐ宿泊の場合は別として…)

アクティビティ・ガイドは日本語記載なので心配なし👏

【表面】
・英語で行われるアクティビティのスケジュール
→レイ作り、ティーリーフブレスレット作りといったクラフト系、フラレッスン、お子様向けアクティビティ、フラやウクレレのレッスン、ビンゴなど(一部有料・要予約)
【裏面】
・フィットネス系のアクティビティ?のスケジュール
→ヨガ、瞑想、ストレッチ、ブートキャンプなど色々なメニュー
・日本語で開催されるアクティビティのスケジュール
→種類は英語に比べると少ないですがとても貴重です‼︎
 ビンゴやレイ作り、ハワイ語教室など
 参加した方が良いですww(一部有料、要予約)

色々と楽しそうで盛りだくさん‼︎
ぜひ、時間を調整して参加してください😍
そこでの出会いや新しい発見に
旅がより一層楽しく思い出深いものになると思います🥰

10:00 ビンゴ大会

というわけで、日本語の「B☆I☆N☆G☆O大会」に参加してきました🤩
私は幼少期からビンゴ大好きなんです〜(へぇ)
密かに心の中でメラメラと燃えるタイプですww

事前にスタッフさんに確認をしたところ予約は不要で
直接時間になったらハレ・コナ棟3階のホオキパラウンジに向かえば良いとのことでした🙆🏻‍♀️

10時少し前には会場に到着しましたが
とても扉を開けてみる勇気がでない雰囲気ww

ビンゴ大会の前に同じ会場で「オーナー交流会」が開催されていて
およおよしていると
後ろから女性オーナー様が「入れますよ‼︎」
と一緒に入ってくださり
スタッフの方に繋いでくださいました(優しい女神様😍)

マリオットのエレベーターホール
なかなかデザイン性がすごい
マリオットコオリナのエレベーター
古き良きエレベーター
ピッピッの音がいいんだなあ(変態)
BINGO大会への扉
とても場違いなところにきた感が否めない

交流会からのみんなでビンゴ大会‼︎の流れの雰囲気でして
ビンゴ大会からの新参者は私たち夫婦のみ😅

そして場違い感が半端ないww

ですが受け入れてくださり安堵☺️

オーナー交流会で配られただろう軽食もちゃっかりいただけましたww
もぐもぐしていたらさあ、ビンゴ大会開催‼︎🤗
運命やいかに…

マリオットのBINGO大会
ハワイアンサンのジュースも‼︎すごい‼︎
マリオットの軽食
充実‼︎このコーヒーポットを見るだけでアガる(変態)
ご馳走様ですww

ビンゴ大会はスタッフさん一人で全て対応されていました🤩

全部で3回戦‼︎
コピーされたビンゴカードをもらい
スタンプを借りて
数字が出たらスタンプを押していきます🤙🏼

【1回戦】通常ビンゴ:1人目はステキなプレゼント、2人目はシェイブアイス券
【2回戦】通常ビンゴ:1人目はステキなプレゼント、2人目はシェイブアイス券
【3回戦】ブービー(スタンプを最後まで押せなかった人)にシェイブアイス券
     全部スタンプを押せた人にステキなプレゼントとアイス券(通称グリグリアイス?よくわかりません

シェイブアイス券とアイス券はマリオット内で使用できるものです
肝心の私たちは…
3回戦目のブービー賞‼︎夫やりました‼︎👏🏻
最後までスタンプが押せないということで
ついていないのかついているのかww

いや‼︎ついてますね😆
シェイブアイス券をいただきました〜🍧

マリオットのシェイブアイス券
大切に噛み締めていただきます‼︎

30分ほどビンゴ大会を楽しみましてお開きです🤗
みなさん真剣に大盛り上がりでしたww

いやあ燃えました〜楽しかった〜☺️
タイムシェアオーナー様じゃなくても参加できるので‼︎ぜひ‼︎

ホテル体験楽しんだもん勝ちですww

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました
というわけでシェイブアイスを食べにいきます‼︎
それでは、a hui hou🍧

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次