【ハワイ旅行記】コオリナディズニー滞在2日目の朝活と朝食

アウラニでの2日目の朝食

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです
前回はアウラニディズニーでの夕飯と夜の探検の様子をご紹介しました

2日目になりました‼︎
朝からバシバシ活動していきたいと思いますッ✨

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

6:00 ルアナラウンジの予約

本日チェックアウトでございますww

1泊2日はあっという間です😅

チェックアウトは11時ですが
その後もその日はお部屋がないだけで
アウラニを満喫することができます🤙🏼

プールもキャラクターグリーティングもできるのです!!

チェックアウト後に利用できる「ルアナラウンジ」という休憩スペースがあり
無料なら利用してみたいとのことでww

予約をしようとチェックイン時に伺うと
フロントにてチェックアウト当日の朝6時から予約が開始とのこと
それに合わせて活動を開始しました‼︎

早朝のアウラニ…無音です😳

キャスト様が開店準備
キャスト様が開店準備をしている貴重な光景でした
アウラニディズニーのフロントをじっくり見るヲタク
フロントの壁もアートが溢れる
人がいないからこそじっくり見学

え、BGMがかかっていないんですよ‼︎

大変貴重な体験をしました🤩
人も少なく(キャスト様はせっせと開店準備をしていらっしゃいました)
無音のアウラニ…ぞくぞくしました(変態)

ラウンジを利用する人数が限られているため
人気で入れなかったらどうしようとやや不安でしたが
いざフロントに向かうと誰もいないww

すんなり予約ができました(安堵)

11時から12時の枠で利用予約をし
10時50分にはフロントに来て専用カードキーを受け取るようにと指示を受けました
というわけで早朝ミッションクリアでございます💪🏻

楽しみで〜す🥰

その後は次の目的地に向かって早朝のアウラニを散策
海側は本当に暗いです😳
一番明るかったのはプールの光ww

そして誰もいないプールの清掃をしている早朝スタッフさんの仕事ぶりをみて
朝から感動するのでした🥹
日の出前のビーチは真っ暗で街灯は最小限です

営業前のアウラニレストラン
きっと仕込みをしているお時間
日の出前のアウラニプール
見ているだけでも癒されます
アウラニでのサンライズ
少し日が出てきた様子

6:15 HOKULEA

フォーシーズンズなんて私はおそらく生涯宿泊できませんww
そんな超高級リゾートホテルでも
せっかくコオリナに来たので少し見学してみたいと思いやってきました🤩
(5年前にアウラニに宿泊した際は、その高級さに気が引けて足を踏み入れることができませんでしたww)
そしてホテル内のカフェ「HOKULEA」で朝食用のペイストリーを記念に🥖

憧れのフォーシーズンズ
憧れのフォーシーズンズ
フォーシーズンズのカフェ”ホクレア”
ホクレアとはハワイ語で「喜びの星」
ハワイの伝統航海術と関係があります
フォーシーズンズのカフェ”ホクレア”
全席もう雰囲気良い
ホクレアのマフィン
マフィンもとても美味しそうでした
ホクレアの種類豊富なペイストリー
朝イチですがこんなにたくさん種類があり迷います

値段がね…記載がないんですよ…

高級なお店あるある?

震えながらお会計に進みますww

※撮影した動画を見返していると、表示に「ペイストリー」という括りで値段が記載されているようでした
 気をつけたいと思いますww

購入したのはこちら!

*バナナブレッド
*マラサダ

合計$12.57(税込)

そしてレシートを紛失してしまいましたすみません💦

食べた感想は記事の後半でご紹介します🤤

迷っていたら夜が明けていましたww
そして奥のベランダ席に
なんというナイスビューでしょう
オーシャンビューカフェ‼︎✨

あああ素敵すぎます😍

これは早起きをして良い席を確保したくなりますねww

食べてから帰ろうかと思いましたが
他にも食べたいものがあったので(後述)
テイクアウトで持ち帰ることにしました😅

フォーシーズンズのナイスビューカフェ”ホクレア”
おそらく一番ナイスビュー席は先客様がいらっしゃいました
いつか宿泊したいフォーシーズンズ
今度はゆっくりお茶をしに来たいと思います
シールはコレクション
シールは綺麗に剥がしてコレクションにww
フォーシーズンズのホクレアの内装
ベランダから店内を見る
風が吹き抜けて気持ちが良いと思います

フォーシーズンズ内をお散歩

ラグジュアリーすぎてやはり身の丈に合わない感じで気が引けますが
少しだけ中庭を見学させていただきました☺️
小さめですがこれまた雰囲気のあるチャペルでは
ヨガレッスンの準備中のようでした🧘🏻‍♀️

分相応の素敵なレディーになりたいものです🤪
サクサク散策をしてビーチにでました

コオリナのフォーシーズンズ散策
鯉がたくさん泳いでいて少し怖かったww
コオリナのフォーシーズンズ散策
きっとここで挙式もできそうですね〜
フォーシーズンズ散歩
ここから先は宿泊者専用ゾーンのようでした
フォーシーズンズはタオルも映える
タオルがもう映える映えるww
コオリナのフォーシーズンズ
お邪魔いたしました

6:40 Ulu Cafe

呼吸ができないくらい緊張したフォーシーズンズから(オーバーなんよ)
アウラニに戻って参りました😌(やっと深呼吸ww)

コオリナのアウラニディズニー
アウラニディズニーのビーチ

さて、昨日から悩んでいた本日の朝食
コナロハは一体何にしたでしょうかww?

調理してもらう系の朝食メニューは「先に会計を」との表示板がありそのように!!
レジの時点で15分くらいかかりますと言われましたので外で待機しました🤤

オーダーの指示がレジからキッチンに飛ぶようなので
会計後は特に何もすることはなく待機するだけです🤙🏼

アウラニディズニーのウルカフェのメニュー
2023年11月時点のメニュー
ULUCAFE
購入したのはこちら!

*ベーグルサンドイッチ(スモークサーモン):$17.00
 
スモークサーモン、ルッコラ、トマト、バジル、ケイパー、ブルサンチーズ?、エブリシングベーグル

6:30開店でしたがそこまで混雑はしていませんでした
あ、もちろんレジ横の誘惑に負ける私🤪
不織布のエコバッグも購入です($3.00)

ぴったり15分後に提供されました
名前を呼ばれて挙手ww
受け取りました👏🏻

アツアツずっしりで夢と希望が膨らみますww
そしてリフィルマグを使用しコーヒーをゲット‼︎
それではお部屋に戻りま〜す☕️

アウラニはホノルルコーヒー
ホノルルコーヒーは嬉しい
デカフェもあります
砂糖類も充実
お砂糖なども準備万端

7:10 お部屋にて朝

ラナイで食べればよかったかも今更後悔です😅
ダイニングテーブルがとても広くて便利で
ミッキー立ち会いの元(置きもの)こちらでお食事をすることにしました✨

フォーシーズンズのホクレアで購入した
*バナナブレッド:シナモンは控えめで万人受けのお味、ずっしりお腹にたまります🍌
 バナナの甘さをしっかりと感じてコーヒーに合う合う最高‼︎ガバガバいっちゃいますww

ホクレアのバナナブレッド
ホクレアのバナナブレッド


*マラサダ:ふんわり生地で軽い食感、優しい甘さの王道マラサダ、大きいですがペロリと完食😋
フィリング(中身)はありませんでした

ホクレアのマラサダ
ホクレアのマラサダ
揚げパンのような感じ

アウラニのウルカフェで購入した
*スモークサーモンベーグル:サーモンがたっぷりで驚き、塩味がかなり効いていました😅
ベーグルの生地はほんのり甘め
固めで顎が鍛えられますね🤩
咀嚼たくさんするので満足度アップ👏🏻
ケイパーが多すぎてポロポロこぼれましたww

もはや遊んでませんか??ww
さすがディズニーww

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました
大満足の朝食でした😋
身支度を整え、活動を再開していきます
それでは、a hui hou📸

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次