【ハワイ旅行記】コオリナステーションでのショッピングと夕飯

コオリナステーションと夕飯

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事ではアウラニディズニーを散策した様子をご紹介しました!!

コオリナステーションを本気で巡りますww
(今まではなんだったのでしょうか?)

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

16:50 Tommy Bahama

とても素敵なシャツと出会ってしまいww
本気に悩みすぎて30分経過…

試着をしたり店員さんにサイズの相談をしたり
あっという間に時がすぎさりました😳

ああ…くううう…
円換算をしてしまったのです…🤣
一旦保留…ラス1…

明日来てもう売り切れていたら諦めよう…
即決しませんでした😇(大人になったww)(伏線)

コオリナステーション
掘り出し物を探すのは楽しい

なかなか微妙な気持ちでお店を後にすると
大きな虹がどおおおおおん‼︎🌈
なんかどうでも良くなりました🤩

(それは嘘)(強がり)

ハワイで虹を見れたのは本当に久しぶりで嬉しかったです❤️
そしてそこに居合わせた皆さんが
一緒に空を見上げてスマホをかざして
「綺麗だね〜」とほっこりした時間がまた幸せでした☺️

この滞在最初で最後の虹‼︎とてもラッキーでした😍

ハワイの虹
ららら🎶虹が虹が〜🎶

その他のお店を真剣に巡りました(割愛)
といってもお店は比較的小規模でして
飲食店以外のお店を全てじっくり見て回っても
そこまで時間はかかりません🤙🏼(Island Country Marketは除く)

コオリナステーション
他にも色々お店を見学

17:15 Island Country Market

やっぱり大好きな場所へ😍
本当ABC系列の雰囲気が大好きすぎて困りますww
冷房効きすぎて寒すぎる感じとか
なんともいえないゆるい雰囲気というか(変態)

え?皆さんもそうですよね?😳

というわけで夕食を購入です😉(購入内容は後述)

Island Country Market
マイホームコンビニww
心の拠り所

17:30頃コオリナステーションを出発して
車道側から帰りマリオットに18時に到着です🤙🏼

やはり車道側は遠いですが
わざわざビーチに抜ける必要もなかったのでまあそんなかんじです😰

夕暮れ時のマリオットリゾートもロマンチックでなかなか素敵😍
サンセットのことをすっかり忘れていましたが😅
雲がたくさんだったのでおそらく見えなかったことでしょうww

中庭の芝生ではなにやらパーティー?(ディナーショー?)が開催中のようで
お席がズラ〜っと並びみなさまお食事を楽しまれていました🤩
手作りジュエリーのお店などちょっとした出店もあり
ライブ演奏もあり会場はとても楽しそうでした🌺(いいなあ)

夕方のマリオットコオリナ
ここから先は通行止めになっていました
ティキトーチの炎
真っ暗時じゃないティキトーチの炎の時間は一瞬なので貴重ですねえ(変態)

というわけで?お部屋に戻り
夕飯をいただきました🤗

購入したのはこちら!

*BOWL PENNE MEATBALL MARINARA:$5.99
王道のミートボールペンネ(ミートソース味)
普通に美味しいっすww

こちらは何回か食べたことがありますダイスッキ😍
ルパンが元気になるやつです(あれは棒状?パスタかww)
ペンネがゆるゆる食感なのもまた良い👏🏻(褒めている)

ミートボールもクミン等スパイシーなお味ではなく直球ミートボール😉
ミートソースのお味もクセがなくお子様も大喜び系です✨
しいて言うならチーズがもう少し欲しかった🤣(ジャンキーに染まりつつあるコナロハ)

Island Country Marketのミートボールは美味しい
ミートボールを奪い合う夫婦
こちらも購入!

*SUSHI KAIYO VOLCANO ROLL:$13.49
「SUSHI KAIYO」シリーズ?こちらはハワイ島のお寿司屋さんとのコラボらしい…
カリフォルニアロールなどアメリカナイズされたお寿司が食べたいなあ思い🥰
Island Country Marketではお寿司の特設コーナーがありました
種類が沢山あって全部美味しそう👏🏻
お稲荷さんにポケが乗ったものやウナギロールも美味しそうで
迷いに迷いこちらに決定‼︎

中にマグロのたたきとキュウリが入り、お米、海苔でローリング🤗
薄切りマグロとお気持ちのアボカド(存在感薄め)が上に乗っていて
マヨネーズとシラチャーソース(ハワイローカル心の味)がミックスされたような
スパイシーなマヨネーズがかけられ🥳
その上にマサゴ(とびっこより小さい「ししゃもっこ」だそう)と白胡麻がぽんぽん❤️

ねっとりとプチプチ食感が交互にやってきて面白い🤤
お醤油が入っていますがロール自体のベースの味が濃いので
お醤油はつけなくて良いと思います🤙🏼
わさびは意外と辛さをしっかり感じましたがなんせ色がすごいww
ガリも普通の甘酸っぱいお味ですがこちらも色がドピンク🤣

SUSHI KAIYO
量はそこまで多くない
SUSHI KAIYOは美味しいシリーズ
こちらは仲良く半分こ
こちらも忘れず購入!

*マウイスタイルのポテチ:$2.99
 お味は「マウイオニオン」
 いわずもがな最高‼︎
 堅揚げで調子のってると口の中怪我しますww

 歯磨きをしっかりしても翌朝までオニオンが
 お口の中からおはようございますなやつです🧅
 「ソルト&ビネガー」味と悩みました(こちらも好き)

ハワイの幸せディナー
ごちそうさまでしたッ‼︎満足‼︎

今日も美味しくいただくことができました🤩
この美味しいんだけど
ハイパースーパー美味しいいいいいい
っていうほどでもない感じだけど
ハズレはない‼︎
万人向けの王道‼︎の絶妙なラインがまたABC系列デリの好きなポイントです😍(クセ)

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました🌺
次は、夕飯後の運動で夜のマリオット内を散策です
それでは、a hui hou💪🏻

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次