【ハワイ旅行記】アウラニディズニーのDVCメンバー限定パーティーに参加

DVCメンバー限定パーティー

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回はアウラニディズニーの楽しいプールについてご紹介しました!!

前日によくわからないまま申し込みをした
DVCメンバーセレブレーション?に初潜入です🫡

こちらでーす
2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

18:15 開門待ち

会場である「ハラヴァイローン(中庭)」にやってきました🤙🏼
ホテルの中からは入り口が封鎖されていて
プール側に向かうと待機列ができていました☺️

開門15分前に並び
先頭から3組目でした
その後あれよあれよという間に列が伸びていきました😳

10分ほど待っているとキャストさんが一組ずつ
名前と人数の確認をして周ります😄
その際に、ククイのレイを人数分いただくことができました‼︎

かつてウェルカムレイで配布していたようなものと似ていました

18:30 パーティスタート

開門すると、キャストさんが光る輪をくれるので
喜んでもらいますww😍
そしてモアナとマウイが描かれたマグネットも参加賞としていただくことができました

ライトアップがとてもカラフルでド派手でパーティー感がすごい🤩
ディズニー音楽も爆音でかかってクラブみたい(クラブがよくわかっていない)
ズンドコズンドコ楽しい雰囲気です😍

芝生の上に座るので何か下に敷くものを持参することをおすすめします🤙🏼
皆さんレジャーシートやタオルを引いてごろんとしていました😄

そして早い者勝ちで前から順に座ります!!
今回たまたま早めに並んでいて最前をとることができたのは
とてもラッキーでした🤩

ちなみに飲食の提供はないので
皆さんスナック持参していましたよww

DVCパーティーの参加賞
レイが山積みでした
DVCパーティー
パリピになった気分で嬉しい陰キャ
DVCパーティー
ライトアップされた船もまた違った雰囲気でアガる

ディズニートリビアクイズ

開門してから10分ほどお客様が着席するまで時間がかかりました
総勢100人くらいは参加していたのではないでしょうか😳
後ろを振り返ると結構な人数‼︎

車椅子ブースも別に設けられていて
どなたでも参加可能なのはさすがディズニーだと思いました
☺️

ホストのメアリーがディズニーに関するトリビアクイズを出題して
わかったら挙手‼︎
メアリーがマイクを持って移動してご指名
クイズに正解したらステッカーのプレゼント🥰

大盛り上がりです‼︎
クイズの内容も簡単なものから難しいものまで幅広い
皆さん積極的に挙手をされていました🖐🏻

…まあ私はというと…
なんせ全編英語ですしね…
ステッカーはゲットできませんでした😅(この時は)(伏線)

メアリー推しになるかわいい

DVCについての説明

DVCの可能性は無限大なんだ〜のようなプレゼンテーションをされていました😳
各ホームロケーションが画面上に映されて
自分のホームで挙手をして盛り上がっていました✨
(やはり現地アウラニホーム勢が多かった)

これからもDVCライフを楽しんでいきましょうね〜
という感じのお話だったと思います😄

特にプロモーション感は感じず?
(英語がわからなかっただけ)

ダンスパーティー

さあお待ちかねのメインイベント!!
メアリーとディズニーキャラクターとダンスタイムでございます😍

はじめは、チップとデール、スティッチ、ミッキーとミニー、メアリーで数曲ダンス🕺
その後しばらくしてモトゥヌイからモアナが到着しましたww

こうゆう時は本気に全力でダンスをする私🤪(もちろん下手くそ)(魂がこもっていればおっけい)
夫が頑張って動かないように撮影をしてくれていました(感謝)

ふと後ろを振り返ると
多くの方が踊っていたので恥ずかしくなかったですww
皆さんも恥ずかしがらずに是非‼︎

郷に入っては郷に従えでございます😍

DVCメンバー限定のダンスパーティー
みなさんダンスがキレッキレ
DVCメンバー限定のアウラニダンスパーティー
社長出勤のモアナ嬢

グリーティングタイム

各キャラクターに分かれてグリーティングタイムになりました📸
全てのキャラクターとご挨拶をすることも可能ですが
夜もふけ寒くなってきたこともあり
ミキミニだけにしようと決断😅(めずらしく夫と意見が合う)(もったいねえ)

そしてミキミニが一番やはり人気で列も長め(貴重なペアグリ)
待機しているとメアリーが列に遊びに来てくれました✨
「めっちゃかっこよかったね‼︎」
「ダンスよかったよ〜」と話したら
会話がはずむはずむ😍(優しい英語で話してくれました神)

今度シーに遊びに来てくれるそうですよww
正直この時間が一番楽しかったです🤩

記念撮影も快諾してくれて
そして、友情の証?にステッカーをくれました💓(伏線回収)

いざ‼︎ミッキー・ミニーとご対面🥰
少し動画を回すから二人で何かしてとお願いをしましたww

無茶振りにも関わらずラブラブなダンスを踊ってくれましたよ💗
その様子はYouTubeで!!
さすがでございました‼︎

DVCパーティー後のグリーティング
みなさん一斉に推しキャラの列に散る
ミッキーとミニーのペアグリーティング
ペアグリなんて激アツじゃないっすか‼︎
ミッキーとミニーのペアグリーティング
頼んでないのにアツアツっす
照れるミッキーとミニー
いやあこっちが照れます

というわけで、大満足のグリーティングを終えて
こちらのイベントを後にしました☺️

わけもわからず参加してしまい
若干の不安もありましたが😅
とても楽しかったです🥳

あ、ちなみにDVCメンバーグッズのワゴン販売もありましたが
内容的にはおそらく限定品ではなく
カレパストアで購入できるものだったかと思います🤔

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました☺️
地味にメアリーとのご挨拶が一番嬉しかったです(ハマるポイントが人と違う)
それでは、a hui hou🍕

♡おまけ♡

ふと、これガーデンビューのお部屋だったら丸見えじゃww??
グリーティングはできないですが
ガーデンビューのお部屋最高ですねww

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次