【ハワイ旅行記】帰国日が一番忙しいがまずは”Nanding’s Bakery”へ

Nanding's Bakery

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回はコオリナでの最後の夜の過ごし方についてご紹介しました!!

西オアフ旅行も5日目‼︎
とうとう日本帰国日となりました😭🇯🇵

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

6:00 ワイキキへ

さあ、見出しにもございますように…
ワイキキに行くんです🤩
コオリナでゆっくりすると思われた方も多いのではww

昔からご贔屓にしてくださっている方は
またやってるよコナロハ(苦笑)かもしれません😂

コオリナといえど同じオアフ島‼︎
不可能ではない‼︎

どうしてもワイキキに行かないと気が済まない🤪

起床は4:25と大笑いですが
機内で完全就寝なので大丈夫で〜す✌️

支度を済ませて5:40にチェックアウト😌
フロントで日本人スタッフがいらっしゃらない時間帯だったので
事前にチェックアウトの方法(「エキスプレスチェックアウト」)を伺っていました🤙🏼

電話の受話器をとり「*と27」を押すだけ😳
特に何も反応はありませんと言われていましたが
本当に何もなし…(本当にこんなに簡単で良いのかと疑いましたがww)
ルームキーをテーブルの上に置いて退出という
とても簡単な手続きでした👏🏻

マリオットのエクスプレスチェックアウト
お世話になりました‼︎

6時にお車のお迎えを予定していたので
少し早目に5時50に車寄せに待機🤙🏼

その待機時間中に早くも
チェックアウト完了の確認のメールが来ました📩
すごい迅速安心☺️

添付された明細を見ると、本当に3泊無料でございました🥹
$25クレジット券も、シェイブアイス無料券もありがたい‼︎
至れり尽くせりのマリオット滞在でございました👏🏻

こちらまたいつか機会があれば宿泊したいです😍

マリオットの朝
本当は外はもっと真っ暗iPhoneの違和感ww
マリオットコオリナ
あああ帰りたくない
でもワイキキが待っているww
早朝のマリオットコオリナ
早朝すぎますが電気はついている
マリオットコオリナの車寄せ
ここのベンチに座ってリゾートを俯瞰して眺めるのが好きでした

というわけで6時にお迎えが来まして
ワイキキへレッツゴー🚗

寝るかなと思いきやアドレナリンがドバドバで大興奮状態ww
2名以上乗車していることが条件の専用レーンの話など
とても興味深いお話をしてくださり勉強になりました🤓

予想はしていましたが
H1の高速道路は都心部に向かうにつれて
通勤ラッシュにハマりました(まあそうだよね〜と思いつつもやや焦るww)

道路がテールランプの光で真っ赤っかでした
まあこれも貴重な体験です😌

そして朝焼けがとても綺麗で感動しました
ダウンタウンでまず一気に車が降りて少なくなり
続いてワイキキで空く感じでしたが…

こんなに車を停める場所があるのかと思うほどの
車の量でございました😳(どんな感想よww)

うっすらDH様のお姿が‼︎尊い‼︎

7:00 Nanding’s Bakery

飛行機のためワイキキを出発するのは11:40✈️
残り4時間40分😱
我ながらなかなかすごいですねww

近頃とてもパンが好きになってきたコナロハ(どうでも良すぎるww)

ローカルの方々に愛される街のパン屋さんが気になる🥖

ローカルの方々からアツい支持を受けるパン屋さん
Nanding’s Bakery」にやってきました☺️

Nanding’s Bakery (ワイキキ店)
3210 Martha St, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次