【ハワイ旅行記】最初の晩餐と夜のアウラニディズニー探検

夜のアウラニ探検

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前の記事ではディズニーキャラクターとのグリーティングと
コオリナの美しいサンセットをご紹介しました!!

サンセットを見たら一気に夜感が増すコオリナ…
11月でしたのでサンセットの時間も早く
やや損した気分です🤣(はい、ケチケチしないww)

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

18:10 夕飯

先ほど、コオリナステーションで購入し
冷蔵庫に入れていたご飯をレンジでチン‼︎☺️

☆コオリナステーションについてはこちら↓

いやあミニキッチン付き最高でございます
あたたかいご飯を食べれる幸せ感動ですww (オーバーなんよ)

夕飯のラインナップはこちら!!

*Musubi-SPAM:$2.39
 ハワイに来たなと実感🌴
 安定のお味大好きなやつです😍
 今までいくつかスパムおむすびを食べてきましたが
 ABCのスパムおむすびが一番好きかもしれないです💓
 ややご飯がパサついている感じとか…(個人の趣向)

*Wrap-Southwest Chicken:$11.29
 名前的にいつも食べているやつこんなのだったっけ?という感じでしたが🤔
 とりあえずラップサンドは外せませんww
 チキンがごろごろ入っていてチーズが濃厚でたっぷり🤙🏼
 シラチャー系・チリ系のややスパイシーなお味😳
 レタスがタレを吸ってしんなり美味しい(私には褒め言葉です)
 (お豆が入っていたのでやはりいつものやつではないですが)
 とても美味しかったです🤩

*Fried-Noodle Deluxe:$6.49
 えええええ神ウマ😍
 衝撃が走りました‼︎💥
 フライドヌードル自体が好きということもありますがww
 和風な感じのベースで、味が濃ゆい系です👏🏻
 スパム、なると、ネギ、卵…脇役も完璧な布陣です
 麺のしなしなした感じもハワイっぽくて最高(これも褒め言葉です)
 電子レンジのありがたみを感じました
 絶対温めたほうが美味しいやつです💓

それと、ポップコーンが残っていたのでちまちまつまんでいましたww(ややしっけてる)
ジュースももちろんスタンバイです🥤

アウラニディズニーでの夕飯ラインナップ
ミッキーさんと一緒だとさらに美味しく感じます

18:45 夜のアウラニ散策

夕飯の腹ごなしに夜のアウラニ散策をしました
これまた夜は幻想的でロマンチックで素敵なアウラニです😍

夜のアウラニディズニー
館内自体もまあまあ暗く
落ち着いた雰囲気
夜のアウラニディズニーはロマンチック
この景色はずーっと見ていたくなります美しい

日が暮れるとさすがにナイトプールは寒い感じで
プールにいる人も少なくなっていました😅

夜のアウラニのプール
パリピ感のない健全なナイトプール
入らなくてもテンション上がります

ビーチまで来ると本当に真っ暗ww
後ろを振り返りホテルのお部屋の光が
あたたかい雰囲気で綺麗でした☺️

夜のコオリナは暗いです
ナイトモードが逆に違和感
現実はもっと暗いです
夜のコオリナ散策
フォーシーズンズもまた素敵
コオリナの夜を散策
ヤシの木もライトアップ

なかなか遊びにくるだけでは夜まではいないので
夜のアウラニのプレミア感が嬉しかったですww🤩

世界のディズニーは共通なのでしょうか?
全体的に暗いですww

なので星空もバッチリ堪能できました✨

ですが映像がうまく撮影できていませんww
iPhoneのナイトモードの写真は変に明るすぎて現実的ではないので
みなさんぜひ行ってご自身の目で体感をしていただきたく存じますww

19:20 気持ちばかりの運動

散策がてら24時間営業の「ミキミキ・フィットネス・センター」にやってきました💪🏻
ルームキーをかざしてロックを解除して中に入ります

ちょうど利用している人が誰もいなかったので
ほんのちょこっとランニングマシンで軽く運動をしました🏃🏻‍♀️
(足掻き)(走ったことに意義がある)(誰かいたら絶対にやらないww)
申し込みをしたらトレーナーさんがついて
レッスン?をしてくださるそうです(有料)

アウラにディズニーのミキミキ・フィットネス・センター
意識高い系への扉ww
アウラにディズニーのミキミキ・フィットネス・センターの注意事項
日本語での使用上のルールもありました
アウラにディズニーのミキミキ・フィットネス・センターは清潔
タオルもトイレも給水機もタオルもばっちり
アウラにディズニーのミキミキ・フィットネス・センターのメネフネ
メネフネさんもいらっしゃいます
アウラニではトレーニングも充実
階段を上るマシーン楽しかったですww
アウラニのトレーニングルームは充実
よくわかりませんが機材が良いらしく?
夫は興奮していました
アウラにディズニーのトレーニングルーム
ホテル内なのに充実のラインナップ
さすがフィットネスの本場

というわけでお部屋に戻ったのは20時ごろ
(本当に全然走っていないのがバレるww)
本日の予定は終了です🙆🏻‍♀️

その後はお部屋で作業をしたり
本日の振り返りをしたり
アメリカのテレビ番組を見て
(この時間本当に好きすぎる)(話している英語は全然わからない)(アメリカの雰囲気を感じるだけで嬉しい)
22時すぎに就寝😳

私にしては健康的すぎますww
1日目お疲れ様でした☺️

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました‼︎
コオリナはワイキキとは異なり
日が暮れたら一日終了感があります☺️

ワイキキだと夜遅くまで活動しがちですが
コオリナ滞在ですと健康的な滞在になりましたww
それでは、a hui hou🥯

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次