【ハワイ旅行記】朝イチの幸せ時間と美しいサンライズ

4日目の朝活

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事では夜のマリオットコオリナの様子をご紹介しました!!


ああもう4日目…切なくなってきます🥲
ですが、バシバシ活動していきます✨

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

6:00 The Market Place

ズバリ私はハワイは早朝が一番好きな時間帯なのだと思います😍

まだあまり人がいない中で
何も考えずに(というか眠くて考えられない)

ちょっと朝は肌寒いね〜と言いながら
ぼーっとしている時間が好きなのかもしれませんww🤗

ハワイでの早朝活動は楽しい
特に冬場まだ夜明け前の活動がアガるww (安全環境下の)
ハワイでの早朝活動
外の暗い中、灯りがついていることにホッとする感

というわけでホテル内の「The Market Place(マリオットコオリナ ハレ・コナ棟1階)」にやってきました🤙🏼
あたたかい飲み物を購入しましょう☺️

6時から営業しているので
そんな「ぼーっと体験」をするためにもってこいです🥹

こちらではスターバックスのドリンクがいただけます
スタバの店員さんなのでしょうか?
ホテルの店員さんがスタバから秘技を教えていただいてるのでしょうか?

気になる🤔

真相はわかりませんがww
美味しいコーヒーがいただけることは間違いないです☕️

マリオットコオリナでスタバが飲める
朝ごはんは別で食べるので我慢ww
朝一番のコーヒータイム
そして結構朝イチでもコーヒーを
バシバシ買いにくる方が多くて驚く

日本のスタバでもそうなのですが
やはりシーズンものに目がいってしまうミーハーです😂

メニューをみてもやはり
赤いの(ホリデーシーズンドリンク)がチラチラ目に入り
というかロックオンww😳

スタバのシーズンものが気になる
赤しか目に入らない
期間限定ははずせない
期間限定は飲みたくなるタイプ

せっかくのホリデーシーズンハワイですからね‼︎
*ジンジャーブレッドオートミルクチャイ
にしました‼︎

モーニングコーヒーじゃないんかい‼︎‼︎

スタバのホリデー限定カップ
ホリデー限定のカップでかわいいアガる

あたたか〜い‼︎ああ良い香り〜☺️
2階にあがりロビー脇のソファ席に着席

前日にこちらのお席で同じようにコーヒー片手にぼーっとしている方々を見て
「かっこいい…贅沢体験や〜‼︎」と羨ましかったのです‼︎
…はい、真似っこですww🤣

生姜とシナモンの芳醇な香りで
冬が来たのだなあと実感🎄 (ハワイにて11月初旬ですがww)

ハワイでぼーっとするのは至福の時間
念願のぼーっとタイム

ゆったりチェアに座ってしばし瞑想(いいえ半分寝ているだけww)
内側から心も体もほっこり😍
贅沢時間でございました‼︎

ハワイでゆっくり
日本じゃこうはいきませんww (生き急いでいる)

6:25 マリオット出発

20分ほどぼーっとしていると周りが徐々に明るくなってきました‼︎
そしてだんだんとアドレナリンが出てきましたww

次の予定は7時前にコオリナステーションに到着すること✨
もしかしたらご来光を拝めるかもしれない‼︎🌞

ワクワクしつつマリオットを出発です🤙🏼

マリオットコオリナの早朝
ビーチ沿いを散歩している方多数
マリオットコオリナの正面
早朝も滝のお水は流れていました

車道側からコオリナステーションへ向かいます
特になんてことはない朝のお散歩ですが
画像で振り返りたいと思います🤙🏼(誰得でもない私得ww)

徐々に世が開けていく様子を
視覚的にダイレクトに感じることができてゾクゾク😍(変態)

コオリナでのサンライズ
道路を渡った側の広場
遮る建物がないのでサンライズが期待できる胸が高鳴る
マリオットコオリナの外観
おお壮大

もう眺めが良すぎて歩いては止まっての繰り返しww
なかなか進みません😅

朝の気持ちいい空気をめいいっぱい吸い込んで
ゆっくりのんびりしてしまい
コオリナステーションまで30分もかかってしまいました🤣

もうここまで来ると?
時間も7時前ですし?
結構人はわんさか活動開始していて頼もしい‼︎(ん?よくわからない)

そしてやや慌てるのでしたww

ハワイサンライズのグラデーションは美しい
この色のグラデーションは筆舌に尽くし難い
年賀はがきにしたいハワイでのサンライズ
年賀はがきにぴったりww
コオリナを散策中
なかなか遠い道のりですが
直射日光もなくて歩きやすい
コオリナステーションのモニュメント
神々しいモニュメント
コオリナステーション
さ、朝ごはん♪

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました‼︎
なんてことない内容ですみませんww

さあ、朝ごはんを食べましょう😍
それでは、a hui hou🥞🍩

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次