【ハワイ旅行記】カ・マカナ・アリイで巡ったお店についてーその①ー

カ・マカナ・アリイショッピング1

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回はカ・マカナ・アリイの絶品スイーツ”ポイモチ”をご紹介しました

さて、コナロハはカ・マカナ・アリイでショッピングに燃えましたww

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

13:45 ショッピング開始

今回はとても限られた時間なので、
事前に公式HPで見たいお店をチェックしてから
カ・マカナ・アリイにいきました🤗

まずは、巡った厳選4件をサクっと
主に写真でご紹介します💁🏻‍♀️

カ・マカナ・アリイのロゴモチーフは"ティーリーフ"
カ・マカナ・アリイのロゴのモチーフの「ティーリーフ」

No’eau Desiners

私の推しのお店「No’eau Designers」も入っています🥰
残念ながらアラモアナセンター店は閉店してしまいましたが
カマカナアリイ店は健在‼︎そして驚きの広さ🤩

カ・マカナ・アリイのNo'eau Desiners
広々としていたゆったりディスプレイ

ハワイのローカルアーティストの製品を数多く取り扱っています😍
なかなか他のお土産屋さんでは見たことない珍しいものもあったり
インテリアやアパレル、アクセサリー、雑貨、ハワイアンアート、
伝統工芸品、スナック、日用品、パウスカートなどフラアイテムなど
豊富なラインナップ🌺

見ていてとても楽しいお店です🤗

カ・マカナ・アリイのNo'eau Desinersのお土産コーナー
ちょっとしたお菓子のお土産コーナーもあります
カ・マカナ・アリイのNo'eau Desinersはオリジナルグッズが多い
ここれは…震えるww(欲しくて)
カ・マカナ・アリイのNo'eau Desinersの家具
家具も販売‼︎持ち帰れない‼︎ああああ
カ・マカナ・アリイのNo'eau Desinersの犬用グッズ
ワン様グッズもmade in hawaii
カ・マカナ・アリイのNo'eau Desiners商品はメイドインハワイ
 お子様用のお洋服やおもちゃもハワイアンでいいですねえ

Hawaii’s Finest

Hawaii’s Finest」というお店にやってきました🥰
こちらのお店はコナロハ初潜入でございます👏🏻
お目当てのキャップを探しに🧢

こちらは、2009年にモロカイ島で創業した人気ローカルブランドです🤙🏼

ローカルの方々に圧倒的な支持‼︎

こちらのブランドは
「アパレル」と「音楽イベントの企画」をビジネスとして展開しています😳
ストリート系ファッションを中心にTシャツ、キャップ、ジャージなどのアイテムが
メンズ、レディース、キッズ、デザイン豊富に展開🤩

そして音楽イベントをプロデュースして、ハワイのミュージシャンを応援する活動を行っています🎶
このことからもローカルの方々から熱い支持を受けています☺️

ハワイの「Hawaii」の「H」と「I」をかっこよく組み合わせているロゴは
とても印象的で、かっこいいですしローカル愛を感じます‼︎🌺

お召しになっている方を見かけると
「おおおお‼︎」となります(ちょっと言っていることがよくわからない)

Hawaii's Finestの外観
このロゴデザインは一度見たら忘れない‼︎素敵‼︎
Hawaii's Finestはカジュアルな店内
カジュアルな雰囲気の店内は広大

アパレルのデザインはローカルデザイナーさんによるもの‼︎
ハワイの文化、歴史、人物などからインスピレーションを得ているそうです🤙🏼

Hawaii's Finestのウェア
スポーツウエアもあって揃えたくなる
Hawaii's Finestのオシャレなアパレル
かっこいいなあ〜
着こなせたらいいな〜

そして本題です、気になっていたキャップ😳
お店に入ってずどおおおおんとディスプレイが印象的
ここのブースは誰かしらお客様が常にいましたww

欲しかったデザインのキャップは残念ながら売り切れでしたが😅
それにしても種類がとても豊富で大興奮😍

他にも素敵なものがあったので試着をしてみると
私には大きめ…スタッフさんに伺うもワンサイズだそうで…

これは諦めるしかなかったです😱(無念)

Hawaii's Finestのキャップ
これはキャップコレクターさんは身震いものだと思います

そしてもう一点、購入しようか迷ったものが…
ハワイ州旗をメインにデザインしたコーナーがありまして😍
もう素敵すぎてかぶりつきで見惚れてしまい…
動けなくなってしまいましたww

購入は見送りましたが、帰国後大後悔
やはり直感で動くべきですね…反省です…😔

Hawaii's Finestのオシャレなアパレル
ハワイ州旗のデザインに激弱な私ww

こちらのカマカナアリイ店の他に、アラモアナセンターにも店舗があります🤙🏼
ワイキキ滞在の際はぜひ☺️

これは私の「ハワイに行く度に訪れるべきお店リスト」に追加ですww
アロハスピリット、ハワイへの愛とリスペクトを感じる
まさに「so cool」という形容詞ど真ん中の素敵なお店でした‼︎🤩

Hawaii's Finestのロゴ
座れないベンチww
いやベンチではないかもしれない
Hawaii's Finestの店内
お庭にいかがでしょうか?
もう気分はハワイの公園です

そして、お向かいのすぐ近くに「the collective by hawaii fainest」という
Hawaii’s Finestがプロデュースしているお店があります😳

こちらでは自分でデザインをカスタムしてTシャツやキャップなど
オリジナルのアパレルが作成できます✨
また、音楽イベント開催スペースもあるそうです🎶
(こちらには伺っていないです)(リサーチ不足…詰めが甘い)

SoHa Living

SoHa Living」さんは私にとって
ハワイに行ったら必ず伺わなくてはならない場所なんです…(そうですか)

入った瞬間のあの香り❤️
マリン・ビーチテイストのインテリアショップです😍🏝️
可愛いアイテムが勢揃い、お家を丸ごと揃えたいww

SoHa LIVING
これが入っているのでコオリナ拠点での滞在は心配ご無用ww (何が?)
SoHa LIVINGはマスト店舗
青空に白い看板が眩しく輝きます

さあ腕をぶんぶんして入店ですww(映像を見返すと無意識に本当にしていたww)
11月初旬ですがもうクリスマスアイテムがいっぱい🎄

SoHa LIVINGのクリスマスグッズ
クリスマスなんて今年もきっともうあっという間にやってくるww
SoHa LIVINGは宝探し気分
ディスプレイの仕方がいい意味でごちゃっていて
宝探し気分

我が屋のワン様にお土産を購入しました‼︎
こちらはまた今度ご紹介します🐶(意味深ww)

SoHa LIVINGはビーチテイスト
ビーチテイストがたまらない
SoHa LIVINGで一番欲しかったもの
光りものに目がない
このボードがいっちゃんほしいんよ(もはや船便)

Keep it Simple

Keep It Simple」は、カイムキ発の「ゼロウエイスト」を掲げる
体に優しく、環境に配慮したプロダクトを扱うショップです🤙🏼

※ゼロウエイスト:無駄な消費を避け、ゴミをださないこと

Keep it Simpleの外観
カマカナアリイ店はお初です
Keep it Simpleのコンセプト
お店のコンセプト‼︎

美容アイテムや雑貨、バス用品、アパレル、生活用品など
ナチュラルで可愛いアイテムばかり☺️
サステナブルな商品でSDGsも通じるものもあり
近年ハワイではこのような環境を意識したお店がとても流行しています🤩

ワイキキの店舗と比較するととてもひろ〜い‼︎
こちらのお店の名物シャンプーなどの量り売りコーナーも
とても種類が豊富でした😉

Keep it Simpleは量り売りがあります
上部には、やり方の説明も詳しく載ってます

店内にはネオンサイン風のフォトスポットもあり
購入品を持って撮影しても楽しそうです🥰

Keep it Simpleの店内
おやおや右奥…
Keep it Simpleのネオン
だから光り物に弱いんですってww

可愛いくて素敵なアイテムを普通に購入して
地球にも配慮できるなんて
なんだか良いことをした気分になります☺️

Keep it Simpleの水着
右手にはキュートな水着
Keep it Simpleの雑貨
雑貨も色々取り扱っています

というわけでバタバタですが
とりあえず気になっていたお店4選でございました🥰

あまり爆買い‼︎ということもなく…
慎重に見極めてしまいやや不完全燃焼ww
ですが見たいものは見れたので良かったです😁(そうですか)

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありががとうございました‼︎
人が全体的に少ないので
ゆったり巡ることができました😉

ささ、次は念願のあのお店に行きます✨
それでは、a hui hou🍔

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次