【ハワイ旅行記】アウラニディズニーでグリーティング三昧

アウラニディズニーでグリーティング

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事ではアウラニディズニーで絶対に外せないお気に入りスナックをご紹介しました!!

フィッシュ&チップスを食べて元気いっぱい💪🏻
さて、アウラニといえば😳
キャラクターとの触れ合いでございます😍

「ハワイ旅行」となるとなんとなくズレている感じもしますが…😅
とりあえず記載しておきます(すっ飛ばして下さいww)

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

13:45 ミニーとグリーティング

アウラニでは「ディズニー・フォトパス・サービス」という制度があります🤓

グリーティングの際にプロのカメラマンさんがいらっしゃるので
キャラクターとの写真を撮っていただき📸
後日、アプリなどでデータを確認し
気に入ったのがあればデータを購入するというサービスです🤙🏼

日本ディズニーのフォトキーカードと同じ制度かと思います

他にも様々な写真撮影サービスがあります
やはりプロにとってもらう写真は別格ですので
記念にいかがでしょうか💓

というわけで、ミニー様が今回初めてのグリーティングになります(歓喜の舞)

キャストの方から「フォトパス」と言われ
まだ持っていない我ら…😅

「さっき来て、初めてのグリーティングで持っていないです」と申し出て
ルームキーを見せるとフォトパスカードをくれました(ゲットだぜ)✨

フォトパスカードをもらうこと自体は無料なのでご心配なく👏🏻
このカードをグリーティングの際に毎回キャストさんに渡して
データを入れていってもらう感じです🤙🏼

ミニーがいざお出ましになると歓声が😍
アウラニ10周年記念のコスチュームに感動の涙

か、か、可愛すぎる💓

緊張のあまりご対面時の記憶があまりないのですが
夫が撮影してくれていた動画を見返すと
ちゃんと必死にお話ししていましたww (よかったですね)

アウラニディズニーのミニーちゃんとグリーティング
お出ましにざわつくギャラリー

13:55 プルートとグリーティング

ミニーとのグリーティングを終え
同時間帯に別の場所でグリーティングをしているプルートの元に急ぎました🤣
まだラインカットをしていなかったので列に並びました‼︎

人気すぎて長蛇の列になっていると
次のキャラクターのスケジュールに響くので
もうここまでとスタッフさんが列を切る場合がありますので早めの行動大事です😳

プルートは、元気いっぱいでしたww
サインも書いていただきました☺️

アウラニディズニーのプルートとグリーティング
キャストさんとのやりとりを眺めているだけでも
幸を感じる

その後、少し時間ができたので
まだ行っていなかったアウラニのビーチに向かいました🏝️

コオリナにはビーチに4つのラグーン(入り江?)があります😳

アウラニの前のビーチもラグーンになっており
波がとても穏やかで
お子様でも比較的安心して遊泳することができます👏🏻
ですが場所によっては水深が深いのでご注意ください😅
(確かライフセーバーは不在だったと思います)

シュノーケルなどレンタル遊具?もあるので
ただ泳ぐだけでなく色々と海のレジャーを楽しめると思います🥰

アウラニのラグーン
ラグーンは波も穏やかで安心して遊べます

ラグーン1:コホラ(クジラ🐳)→アウラニとフォーシーズンズ前
ラグーン2:ホヌ(ウミガメ🐢)→コオリナ・ビーチ・ヴィラ前
ラグーン3:ナイア(イルカ🐬)→マリオットコオリナビーチクラブ前
ラグーン4:ウルア(ロウニンアジ🐟)→特に何もなく最もパブリックビーチ

コオリナマップ

アウラニのお隣には、私の思い出の地コオリナチャペルがあり
こちらにもご挨拶ww👋🏻

暑いな〜眩しいな〜日差し強いな〜と思いながら
ハワイの気候を全身で感じ😆🌴
しばし海を眺めていました(本当にしばしww)

アウラニのコオリナチャペル
私が挙式をした時と少し色が変わっている気がする

14:25 スティッチとグリーティング

映画「リロアンドスティッチ」はハワイ(カウアイ島)が舞台🌺

だからか!?わかりませんが
結構スティッチは人気で
待機列も長く伸びていました😳

地元なので!?普段よりリラックスした雰囲気でしたww(絶対に気のせい)

アウラニディズニーでスティッチとグリーティング

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました‼︎
次回は、アウラニでショッピングをした様子についてです😆
それでは、a hui hou🌴

♡おまけ♡

こんな短時間でお三方と濃厚なグリーティング体験をすることができました😍
東京では考えられませんww

以前、東京ディズニーランドに行った際(超個人的な話)
グリーティング施設は60分待ちがデフォルトで😅
いつかアウラニで会えるからいいやと諦めました🤣 (やはり待てないコナロハ)
あまりディズニーに関心がない方でも
こんな濃厚なグリーティングを体験したら
楽しい思い出になるかと思います🥰(それはわからんww)

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次