【ハワイ旅行記】今期イチのアイスクリーム”Black Sheep Cream Co.”

Black Sheep Cream Co.のアイスクリーム

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回はアウラニディズニーのお土産ショップについてご紹介しました!!

さて、おやつ休憩はいりま〜す‼︎

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

16:30 Black Sheep Cream Co.

Black Sheep Cream Co.について

またまたコオリナステーションにやってきました🤙🏼(一回で済ましなさいよww)

☆コオリナステーションについて詳しくはこちら

どうしてもアイスクリームが食べたくなってしまい😅
アウラニでもアイスばかり目に行きがちww

コオリナステーションの正面のお店「Blach Sheep Cream Co.」はとても評判で
まずはこちらでファーストアイスを食べたかったのです🍨(重いなあ)

こちらは元々は、2017年にオアフ島ワイピオでオープンし
ワヒアワ、カカアコに続々と出店
そしてコオリナにもオープンし人気を博しています✨

ローカルの新鮮な素材を使用して
オーナー様のキラリ光るセンスのもと
オリジナリティあふれるユニークな組み合わせで
丁寧に作られたフレーバーはどれも人気😍

メニュー表のデザインにもこだわりが詰まっています🤙🏼

Black Sheep Cream Co.の現場レポート

はい、現場からですww

コオリナ店は黒と白を基調としたシックな雰囲気
ゆったり落ち着いたコオリナの雰囲気によくマッチしています🤩

Black Sheep Cream Co.のコオリナ店
コオリナステーションのフロントストアでございます
Black Sheep Cream Co.の外観
店内にも窓際にカウンター席が数席あります
Black Sheep Cream Co.のアイスメニュー表
よくみなさんサッサか決められるなあと不思議でしたww

メニュー表がハイセンスすぎてしばらく立ちつくしあんぐりww
じーっと眺めること数分…

何人か先を譲りました🤣

black sheep creamのメニュー表はハイセンス
デザインがどれも素敵で
ひとつひとつ見惚れてしまいます
購入したのはこちら!

*(メニュー表より)Tropic Like It’s Hot
 Coconut Cream with Homemade UBE Butter Cake (1スクープ):$5.25

 注文時「ウベウベ‼︎」といったら大丈夫でした(英語力ww)
 とにかく「UBE」の文字が私には光って見えたのです🤩

 口に入れた瞬間ココナッツがぶわああああっときます😍
 ココナッツクリームが濃厚‼︎とても濃厚‼︎まったり‼︎
 甘さは控えめで中に入ってるウベチーズケーキがアクセントになっていて最高でした💜
 食感も面白かったです‼︎
 そして速攻で溶けてゆくww

 ちなみにこの時間帯では自家製ワッフルコーンがsold out😱
 ご注意くださいませ…

black sheep creamのアイスクリームはおすすめ!!
最高におすすめです

どのフレーバーもとても美味しそうでした🤤

次は、ロッキーロードかな…クッキークリームもいいな…
いやあもう一度ウベ食べたいな…

日替わりメニューも気になりますし…(尽きない野望)
とりあえず、焼きマシュマロのトッピングにはチャレンジしたいです🤙🏼

16:50 Island Country Market

夕飯の買い出しです〜‼︎

Island Country Markets」はABC系列の大型スーパーマーケット?
ABCStoresのどデカいバージョンで
さらに品揃え豊富でパワーアップした店舗🤩

衣食住なんでも揃うギフトショップ兼
デリが超絶充実した店舗でございます
👏🏻

お肉やお魚、野菜、果物、卵、乳製品といった生鮮食品が販売されていたり
パンや、インスタントラーメン、調味料もたくさん😳
とりあえず日常生活で必要な食品は揃っていると思います🤙🏼
キッチン付きのお部屋だと暮らすような旅ができていいですね😍

飲み物の種類も豊富でお酒コーナーも充実
もちろんお菓子やデザート、お土産、プール用品なんでもあります✨

お薬も販売しているのには驚きでした😳

出来合いのものコーナー(グラブ&ゴーというそうですおしゃれ)では、
サラダやサンドイッチ、スパムむすび、ラップサンド、
マラサダ、アメリカンなお寿司などなど豊富なラインナップ🤩

そして忘れちゃいけないデリコーナー‼︎
できたてのプレートランチなどをいただくことができます🤙🏼

Island Country Marketの安心感がすごい
安心と信頼と実績のABC
安心感がハンパない

オアフ島にはこちらのコオリナ店の他に
ワイキキのリッツカールトンの1階に入っています

ということで最初の晩餐は…
コナロハのゲン担ぎ飯(ほぼ)でございます☺️
(※夕食時のブログでご紹介しますね)
これを食べてやっとハワイに来たぞと実感でございますww

次にイベントが控えているので
あまり店内を見る間もなくレッツゴーでございます😅

まあでもちょこまかできるくらい
アウラニとコオリナステーションは近いので良いですね‼︎
お部屋に戻り冷蔵庫に入れて再出発😆
ほんとちょこまかすみませんww

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました‼︎

アウラニの醍醐味
あの大スタア☆といよいよご対面でございますww
それでは、a hui hou🥰

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次