【ハワイ旅行記】夜のマリオットコオリナを散策

夜のマリオット散策

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事ではアウラニディズニーとコオリナステーションを巡りました!!

ハワイ旅行2日目は疲労のため夜は散策できなかったので
今日はしっかりチェックですww

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

18:50 夜のマリオットの散策

アウラニ同様、夜は必要最低限の灯りで暗め
星も綺麗に見えました✨
「リフレクション・プール」は22時までとのことでしたが
プールに入っている人はほとんどおらず(アウラニは子供が夜頑張っていたww)

ですがプールサイドのチェアは人気🥰
プールの綺麗な灯りを見てゆったりとされている方が結構いました🤙🏼

夜のマリオットコオリナは暗め
本当はもっと暗いです
レストランディナーに憧れる
優雅なひと時をすごされています
夜のリフレクションプールは人少なめ
こちらは夜はほとんどプールには人はおらず

フィットネス&ウェルネスセンター

なんと‼︎マリオットリゾート内にはフィットネスセンターが2箇所もあります🤩

①ハレ・コナ棟とハレ・モアナ棟の間の独立した建物内(「ラグーン・プール」側)
②ハレ・ナイア棟内

今回は①のフィットネスセンターをせっかくなので視察🤓
ルームキーをかざして入室です🤙🏼

ウエイトトレーニングのコーナーもありましたが
人が沢山いらっしゃったため
撮影は控えました💦

やはり休暇中もトレーニングを継続しなければ
ボディメイクは成立しませんねえ😇(戒め)
怠けてしまうなあというところで
今回はランニングすらせずささっとジムを後にしました🤪

マリオットコオリナのフィットネスセンター
給水機は外にありました
マリオットコオリナ
一番大きなプール(ラグーンプール)が工事中なのは残念だった
マリオットコオリナのフィットネスセンター
日本の方はおらず
マリオットコオリナのスパ案内
スパの案内もありました(日本語)
マリオットコオリナのフィットネスセンター受付
スタッフの方はおらず
時間的な問題?
マリオットコオリナのランニングマシン
有酸素運動し放題

ハレ・ナイア棟方面へ

中庭?の芝生では本格的にハワイアンショーが始まっていました😳
ショー開催中のため道をつっきることができませんでした😅

ハレ・コナ棟まで戻り2階に上がって
中庭を通過して再び地上に降りました😳
正直ショーは立ち見できますww
横からハレ・コナ棟の上から立ち見している人も結構いました🤪

まあでも…ここは…スルーでww
ハレ・ナイア棟方面を散策です☺️

夜のマリオットコオリナを散策
フラショー見たり王道ハワイをしてみたいこの頃
夜のマリオットコオリナを散策
横断できずぐるっと遠回り
夜のマリオットコオリナを散策
ハレモアナ側のプールはだれもおらず
こちらのプールの利用可能時間は短いのかしら?

ハレ・ナイア棟の「ナイア・プール」は営業時間が短いのでしょうか?
誰もおらず、そしてさらに暗い状況でした😳

ファイヤー・ピット(焚き火?)があり
いい感じのチェアがあったので少し座ってまったり✨
11月の夜はやや寒く炎の暖かさを感じました☺️

マリオットコオリナのファイヤーピット
アウラニのファイヤーピットは大混雑だったのに
こちらは独り占めできますww

というわけであてもなくふらふらしたり
ベンチで休憩をしたり
ティキトーチを眺めていたり
食後はまったりとリゾート内を散策してすごしていました🤗

本当コオリナリゾートは夜が静かで落ち着いています
ゲートがあるリゾートだからか?なんとなく安心感があります☺️

そしてこのマリオットは日本人スタッフが多くいることへの絶対的安心感もあり
メンタルがとても安定していましたww

ワイキキでは常に気が張っている
(まあそれはそれで良い)

夜遅くまでショッピング‼︎(悪い癖)の誘惑もないので健康的にすごすことができますww
一日の振り返りをしたり
明日の予定を確認したり
PC作業をしても
テレビ番組を見る余裕があったのには感動でした😍

就寝時刻も22:30と我ながら超優秀👏🏻
そんなこんなで3日も無事終了です‼︎

私の旅行、基本ハプニングだらけなので
無事が続くと逆に怖くなりますww

ティキトーチの炎が好きです
ティキトーチはいつまでも眺めていられる

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました‼︎
4日目もお楽しみに🤩
それでは、a hui hou🥞

♡おまけ♡

マリオットとは関係ないのですが
ファイヤーピットで思い出したのでww

アウラニにも大きなファイヤーピットはありまして
キャストさんが炎を囲みながらハワイの伝説のお話をしてくれる(英語)アクティビティがありま〜す
(私はまだ未経験)

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次