【ハワイ旅行記】アウラニディズニーのLuana Loungeに初潜入!!

ルアナラウンジ

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回はモトゥヌイのモアナとグリーティングした様子をご紹介しました!!

早々にアウラニをチェックアウトして
おやつタイムに突入です😍

2023年11月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

10:20 コオリナステーションへ

チェックアウト後ルアナラウンジ利用まで少し時間があったので
コオリナステーションに向かいました✨
さらっと行けるフッ軽で行ける距離なのがありがたいです👏🏻

本当に近くて便利‼︎

ハレイワのオーガニック食材を使用したヘルシーメニューをいただけるカフェとして
人気を博しているFarm to Barn(コオリナ店は2023年夏にオープン‼︎)で
アサイーボウルを食べるか迷いましたが…

気分的にはヘルシーじゃないのを欲していて今回は見送ることに😅
また今度来ようとおもいつつ、今回の滞在では行けませんでした(すみません)
というわけでww

コオリナのゲート
ここから先は個人邸宅街
起きたら速攻でゴルフできますねww

10:35 Island Country Market

我らの強い味方‼︎🤩
Island Country Marketをふらふらしていたら目に止まってしまったのです
メニューのモニターが一瞬にして輝いていました🤩

購入したのはこちら!

*Smoothie-Ube Cookie Crumble:$7.99
use ice cream、taro powder、condensed milk、whole milk、whipped cream、oreo cookies

一口飲んだ瞬間目の前がキラキラ光るほどの甘さ(オーバーねえ)
一気に血糖値爆上がりのシュガーハイ、元気になるやつです🤪

ウベというよりオレオ感が強い印象
コンデンスミルクで激甘です🤣💕

はい、圧倒的大優勝🎊
甘党様には超絶おすすめでございます‼︎

あの、アラモアナセンターの「IT’SUGAR」内オレオカフェの
ドリンクを彷彿とさせる私には最高のドリンクでした👏

ですが、いただいたストローが細くて
吸引を頑張らないといけなく若干頬の疲労ww 🤣
はい、カロリープラマイゼロです‼︎
と言いたいところですが…

モニターの下に1,211kcalという文字が見えました🤪

きっとそれは見間違いww(いいえ)

たぶんそんな気がしただけだと思いますww (無駄な抵抗)

いやあ…テレサもびっくりカロリーおばけドリンクですね👻
背徳とはいいません😂
ハワイ旅行に来て、アメリカに来て背徳とか言うのはナンセンスですッ
どうせ数日なのだから欲望のままに生きましょう😋(と自分に言い聞かせる)(必死すぎるのよww)

Island Country Marketはメニュー豊富
メニューがコロコロと変わり
Island Country Marketのスムージーウベ
私はその瞬間を見逃しませんでしたww
Island Country Marketのスムージーウベは1200kcal
オレオ、ウベラバーとしては幸せの極み

11:00 Luana Lounge

無料で入れるなら利用してみようww
というわけで早朝に「Luana Lounge (ルアナラウンジ)」の予約をしていました
10:50にフロントにて予約した旨を伝え
ラウンジ専用のルームキーをいただきました💳

アウラニのLuana Loungeのルームキー
1枚いただきました

それでは‼︎いざ‼︎行かん‼︎

場所は、地上階のプール側のアクティビティのお部屋「パウハナルーム」のお隣

先に申し上げますと
どなたも利用されていませんでしたww (スタッフも不在)

カードキーをかざして中に入ります
中央のDVCの案内のデスクを境に二つの空間が広がっていました

ダイニングテーブル・チェア、ソファとほぼ作りは同じです
特に飲食物の提供はなく
テレビをみてくつろげる空間です☺️

Luana Loungeの入口
ひっそりと存在しています
Luana Loungeの正面すぐ
正面入ってすぐ
Luana Loungeのお部屋
左を向くとこのような光景
Luana Loungeの中
隠れミッキーはいるのか?
探し忘れましたww
Luana Loungeの棚
入り口の台の裏
昔は何か置かれていたのかもしれないww
Luana Loungeの左側
入り口を入って左側のスペース
Luana Loungeのソファ
ソファもゆったりサイズ

室内奥には男女に分かれたロッカールームがあり
その中にロッカー(施錠できる)、シャワー(2台)、トイレがありました

チェックアウト後にプールを利用してもゆっくりと身支度を整えて
アウラニを出発することができます☺️

ですが、やや懸念点も…
このラウンジ自体は予約制ですが
その枠に1グループかどうかは不明です🤔

ロッカールーム自体は施錠されていなかったと思います(中から施錠できたのかな…)
すみません記憶が曖昧です…
もし複数のグループが利用している場合
まあ考えたくはありませんが😫
一応ご報告まで…
(ロッカールームの画像は女性用のロッカールームです)

Luana Loungeのロッカールーム
タオルもたくさんドライヤーも完備
Luana Loungeのロッカールーム
施錠できるロッカーは30分利用できます
(つまりシャワーは30分以内に済ませるww)
Luana Loungeのシャワールーム
ひとつは手すりもあります
Luana Loungeの洗面台
トイレは通常仕様

ルームキーは出る時に専用返却ポストに入れて退出です👋🏻
持って帰ってはいけません😅

まあ私たちはシャワーも利用せず
状況を把握したのち
ただソファに座って
ウベオレオを飲みながら作戦会議を立てただけの
ものの15分の滞在でしたがww

このような設備もアウラニにあるのだ‼︎
ということを知ることができて勉強になりました☺️

Luana Loungeのキーはこちらに返却
記念に持ち帰れませんのでご注意(残念)

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました‼︎
チェックアウトしたということは
次の滞在先に向かいます☺️
それでは、a hui hou🚶🏻‍♀️

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次