【ハワイ旅行記】隙間時間のワイキキビーチ散歩

ワイキキビーチホロホロ

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです‼︎
前回の記事ではマノアの大人気ポケ丼屋さん”Off The Hook Poke Market”をご紹介しました

レンタカーを返却し
次の予定まで1時間と少し時間ができたので
急ぎ足でワイキキを巡ることにしました🤩

2022年12月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目(オアフ島ワイキキ周辺)
2日目(ハワイ島)
3日目(オアフ島ドライブ)
4日目(オアフ島ドライブ)
5日目(オアフ島ワイキキ周辺)
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

15:15 ワイキキビーチのお散歩

ヒルトンからビーチに入りビーチ沿いをダイヤモンドヘッド方面に進むことにしました

余談なのですが、
皆様ワイキキビーチは8つのビーチから成り立つ総称?だということをご存知でしょうか?
コナロハは知りませんでした‼︎

まだまだ駆けだしだ
くううううう
勉強あるのみ‼︎

後から調べたところ今回のホロホロはこちらのコースでした

  • デューク・カハナモク・ビーチ(ヒルトン前)
  • フォート・デルッシー・ビーチ
  • グレイズ・ビーチ(ハレクラニ前)

ハレクラニよりダイヤモンドヘッド側は

  • ロイヤル・モアナ・ビーチ
  • クヒオ・ビーチ
  • クイーンズ・ビーチ
  • カピオラニ・パーク・ビーチ
  • カイマナ・ビーチ

なかなか西側のビーチは散策したことがなかったのでとても良い経験になりました(真面目ww)

カヴェヘヴェヘ」で浄化したかったのですが
コナロハちょっと海こわいので入れませんでしたww

ですが視覚的に癒されることができました☺️

ダイヤモンドヘッド
やああDH様が神々しい

16:00 インターナショナルマーケットプレイスのマーケット

この目的のために頑張って歩いてきたと言っても過言ではありません😤
やっぱりこのワイキキの賑わっている雰囲気が大好きでーーーす‼︎(生きてる実感)

インターナショナルマーケットプレイス
やはり歩いているだけでワクワクするワイキキ

そしてみんな大好き「インターナショナルマーケットプレイス」では
毎週木曜日16時から「マヒク・ファーマーズ・マーケット」が開催されます‼︎

インターナショナルマーケットプレイス
2330 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次