【ハワイ旅行記】コスパ抜群のプレートランチ”OH MY GRILL”で最後の晩餐

OH MY GRILL

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです!!
前回の記事ではクリスマスムードムンムンのホノルル・シティ・ライツをご紹介しました

ホノルル・シティ・ライツでホリデーハワイを大満喫して4日目終了です‼︎
ちゃんちゃんッ‼︎

いえいえ、そう簡単に終わらせませんよッ‼︎
最後の晩餐のお時間ですww

2022年12月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目(オアフ島ワイキキ周辺)
2日目(ハワイ島)
3日目(オアフ島ドライブ)
4日目(オアフ島ドライブ)
5日目(オアフ島ワイキキ周辺)
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

21:00 OH MY GRILL

当初の計画としてはホノルルシティライツに向かう前に
カカアコのSALTでプレートランチをいただいてからにしようと思っていたのですが
撮影が楽しくなってしまってお目当てのお店の営業時間をすぎてしまい😅
行くことができませんでしたww

そういうこともあるww

そこでガイドさんがすかさず
夜遅くまで営業しているおすすめのお店があるので
ホテルに戻る途中に寄りましょう‼︎とご提案してくださり(さすが‼︎)

マッカリーショッピングセンター1階の
OH MY GRILL」に連れて行っていただきました‼︎
(アラワイ運河の西側の橋を渡ってすぐです)(コンベンションセンターの近く)

OH MY GRILL (マッカリーショップングセンター店)
1960 Kapiolani Blvd STE 102, Honolulu, HI 96826 アメリカ合衆国

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次