【ハワイ旅行記】OVER EASYで最高のモーニング!!

OVER EASY

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

みなさんこんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです!!
前回の記事ではイリカイホテルにある”DAVE’S ICE CREAM”をご紹介しました!!

今回からハワイ旅行4日目に入ります☺️(終わりが近づく切なさ)

2022年12月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目(オアフ島ワイキキ周辺)
2日目(ハワイ島)
3日目(オアフ島ドライブ)
4日目(オアフ島ドライブ)
5日目(オアフ島ワイキキ周辺)
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

6:15 出発

バレーパーキングで車を持ってきていただき(待機時間は7分程度)
6:25にはイリカイホテルを出発しました‼︎

バレーパーキングは1泊$35でした

12月でまだ外は真っ暗でした(なんだか損した気分ww)

そして、初めて暗い「アラワイ運河」を体験したのですが(車での走行ですら)
やはりちょっとというか大分、怖い雰囲気でしたので
郷に行っては郷に従え?
治安が悪いと言われているエリアには注意が必要というか
あまりで歩かない方が賢明かと思います😭

せっかくの旅行ですもの無理せず楽しくいきましょう‼︎

暗い時間帯のアラワイ運河

7:10 OVER EASY

2022年6月の旅では1時間以上待ちで断念していましたが
今回念願叶って「OVER EASY」にやってきました‼︎(歓喜の舞)

OVER EASY
418 Kuulei Rd #103, Kailua, HI 96734 アメリカ合衆国
WEDNESDAY-FRIDAY 7AM-1PM
SATURDAY-SUNDAY 7AM-1:30PM

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次