【ハワイ旅行記】メイドインハワイの老舗アイスクリーム”Dave’s Ice Cream”

Dave's Ice Cream

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです
前回の記事ではRainbow Drive Inのおいしいプレートについてご紹介しました🤤

Rainbow DRIVE-INでお腹いっぱいになりご機嫌になったので
食後のデザートを食べに行きました‼︎😋
(ほんとによく食べるなあ)(まだまだ食べたいものがたくさんありすぎてムリ)

2022年12月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目(オアフ島ワイキキ周辺)
2日目(ハワイ島)
3日目(オアフ島ドライブ)
4日目(オアフ島ドライブ)
5日目(オアフ島ワイキキ周辺)
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

20:15 Dave’s Ice Cream (イリカイホテル店)

22時まで営業しているということで😳
どこかのタイミングで食べたいなあと思っていました‼︎
イリカイホテル内に入っていたので重い荷物はお部屋に置いて
気軽にくることができて良かったですww

Dave’s Ice Cream

1982年にオアフ島西海岸のワイアナエに一号店をオープンして創業40年以上‼︎
メイドインハワイの老舗アイスクリーム店です🍨

数々の賞を受賞していて、ローカルの方々に愛され続けています😍
50種類以上のフレーバーがあり(期間限定や季節商品含む)
毎日オアフ島でフレッシュに作られています‼︎

オアフ島で複数店舗がありますが(アイエア、パールシティ、ワイマナロ、ワイピオ)
ワイキキで観光客が一番アクセスしやすいのはイリカイホテル店だと思います‼︎

試食もすることができますので納得して選ぶことができます🤗

また、セブンイレブンやフードランド、ロングス、セーフウェイといったメジャーどころで購入することもできます
色々なレストランでも提供されているそうです‼︎

そういえばハレイワのaloha general storeにも看板がありました

そしてこのなんとも可愛らしいマスコットキャラクターは
創業者デイブさんのおじさまがデザインされた
ハワイアンモンクシール(アザラシ)の「スクーピーちゃん」というお名前だそうです‼︎
(アザラシだったんか‼︎)(推させていただきますッ)

Dave's Ice Cream
スクーピーちゃんと1枚

それでは現場レポです‼︎

Dave’s Ice Cream (イリカイホテル内)
1777 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次