【ハワイ旅行記】コナロハ最推しのお店”SoHa LIVING”は神対応でした

SoHa LIVINGは神対応でした

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです‼︎
前回の記事ではワイキキホテルのクリスマスデコレーションを巡る様子をご紹介しました

もっと巡りたかったのですが、疲労のため強制終了でございますww

ハワイ各地のクリスマスデコレーションを動画にまとめましたので、
ぜひクリスマスシーズンのハワイの雰囲気をお楽しみください🎄(疲れましたが色々と巡れて楽しかったです!!)

さて、ワイキキのクリスマスデコレーション巡りが終了となったので、
少しお買い物をすることにしました‼︎

2022年12月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目(オアフ島ワイキキ周辺)
2日目(ハワイ島)
3日目(オアフ島ドライブ)
4日目(オアフ島ドライブ)
5日目(オアフ島ワイキキ周辺)
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

ワイキキビーチウォーク周辺でお買い物

トランプホテルまで撮影をし、予定をしていたクリスマスデコレーション撮影を終了したら
お買い物を忘れていたことに気がつきましたww
お腹もすいてきたかもしれない…どうしようかなあ…
とのことですぐお隣のワイキキビーチウォークに行くことにしました‼︎

夜のワイキキビーチウォーク
多くの人で賑わっていました

SoHa LIVING (ワイキキビーチウォーク店)

そうです、ワイキキビーチウォーク内には
コナロハ最推しのお土産屋さん「SoHa LIVING」があるのです

SoHa LIVING(ワイキキビーチウォーク店)
Waikiki Beach Walk226 Lewers St Honolulu, HI 96815
Monday to Sunday from 10am to 9pm

ここは絶対に外せませんww
SOHA LIVINGのクリスマスのおみやげを思う存分購入するというミッションがあったのです(つまり欲しいだけ)

毎年毎年、ホリデーシーズンになっては、SoHa LIVINGの公式HPを舐めるように見回し
「ああこのデザインハワイのクリスマス感がサイコー」
「あああああああ」と思っていたのです(意味がよくわからない)

そうそして、今シーズンもHPを見たり、色々な媒体をめぐっては
このインテリアがいいなあとスクショをしては印をつけているのでした

さあ、満を持して店内へ
あああもうかわいい最高無理いいいい(語彙力)(本当に興奮している時は言葉が出ないタイプ)

SoHa LIVINGのクリスマスツリー
クリスマスツリーもかわいい

そして、なんと嬉しいことにクリスマス直前ということもありクリスマスものは30%オフ‼︎
となっていたのでこれまた嬉しい悲鳴

「さあ全てこい‼︎受け止めるぜよ」と闊歩をして店内を散策します

………

お目当ての商品が…ない………

そうです、クリスマス直前です、そして30%オフの叩き売りです…
そうなんですよ、売り切れ商品だって当然あるはずですよね

そんなことも頭からスポーンと抜けるコナロハはハッピー野郎でございます

SoHa LIVINGのお店の様子
コナロハにとってはパラダイスです

どうしても諦めきれないボードがありました…
それだけ勇気を振り絞って店員さんに伺ってみることに

そうしたら、とても親切な対応をしていただきました!!

(スマホを見せながら)このボードが欲しいのですがありますか?

店内に在庫はないけど、他のお店にあるか電話して確認しますね。
ヒルトンのお店なら在庫があるみたいです。とっておきましょうか?

なんと‼︎ヒルトン‼︎帰り道‼︎いくいく‼︎
店員さんがヒルトン店に連絡をとってくださりその場で確保をしていただくことができました!!
電話番号と名前とお礼をしっかりとお伝えしてお店を後にしました‼︎

今回ばかりは、不遇の際でも諦めない心が勝ちました🤣🤣

ABCstores#38

ほっとしたら、やはりお腹が空いてきましたww
しかし、今回はイリカイホテルまで戻らなければなりません

きっと人はたくさん歩いているのでしょうが
やはり夜遅くのフォートデルッシー公園を歩くのはあまりしたくないと思ったので
サクッと夕飯を買って帰ることにしました

今回、コナロハ公式セットをなぜか購入するのを忘れ(カットフルーツとトルティーヤ)(勝手に公式セットを作ってやがるww)(疲労って怖い)
ポテトチップス、スパムむすび、ホットドッグを購入(あまり記憶がない)

※コナロハにはハワイでのゲン担ぎごはんがあります

ABCstores38号店の特典「デリ」を利用せず、
これではヒルトン内のABCでも良かったと購入した後に思いましたww

ABCstoresの38号店
疲労も限界に近づいていました

はい、今回は以上です
ご覧いただきましてありがとうございました
次回は、ヒルトンハワイアンビレッジの模様をお届けします

それでは、a hui hou!!🍕

♡おまけ♡

皆様お気づきでしょうか…
コナロハの爆買いが炸裂しておりませんww

6月、9月でショッピングをしすぎた感が否めなかったので
必要最低限で我慢をしようと努力をしましたww
(心意気は優秀)(2日目以降乞うご期待‼︎)(今回はお菓子多め)(お家ハワイ充実化)(次の渡ハまでしのげるか)(次を早く決めたい切実)

もう心の声がダダ漏れですすみませんww
ワイキキビーチマリオットで大切なものを購入していましたので自慢ですww

コナロハのハワイ旅行遍歴

今までに訪れたおすすめスポットをご紹介!!
気になる場所があれば、詳細記事もぜひご覧ください

マップ・ジャンル検索

実際に訪れた場所を随時追加
旅行ルートを決める時に便利
☆利用方法☆
⒈マップ上部タブから絞り込み
⒉アイコンやリストから
 気になるスポットを選択
⒊それぞれの詳細記事にリンク♪

ラナイ島 マウイ島 モロカイ島 オアフ島 カウアイ島 ハワイ島

☝島を選択すると関連ページにリンク
モロカイ島、マウイ島、ラナイ島にはまだ行けていません

目的・ジャンル
  • アクティビティ
  • グルメ・カフェ
  • ショッピング
  • ホテル
  • 休憩スポット
  • 空港
  • 自然・観光スポット
アイランド
  • オアフ島
  • カウアイ島
  • ハワイ島
エリア
  • アラモアナ(オアフ島)
  • エヴァビーチ(オアフ島)
  • カイムキ(オアフ島)
  • カイルア・コナ(ハワイ島)
  • カイルア(オアフ島)
  • カカアコ(オアフ島)
  • カネオヘ(オアフ島)
  • カハラ(オアフ島)
  • カパアウ(ハワイ島)
  • カパフル(オアフ島)
  • カフク(オアフ島)
  • カポレイ
  • カポレイ(オアフ島)
  • カラヘオ(カウアイ島)
  • カリヒ(オアフ島)
  • キャプテン・クック(ハワイ島)
  • ケアアウ(ハワイ島)
  • コオリナ(オアフ島)
  • コロア(カウアイ島)
  • ヌウアヌ(オアフ島)
  • ハウウラ(オアフ島)
  • ハナペペ(カウアイ島)
  • ハレイワ(オアフ島)
  • ハワイカイ(オアフ島)
  • パハラ(ハワイ島)
  • ヒロ(ハワイ島)
  • ホノカア(ハワイ島)
  • ホノム(ハワイ島)
  • ホノルル(オアフ島)
  • ホルアロア(ハワイ島)
  • ボルケーノ(ハワイ島)
  • マッカリー(オアフ島)
  • マノア(オアフ島)
  • ライエ(オアフ島)
  • リフエ(カウアイ島)
  • ワイアナエ(オアフ島)
  • ワイアルア(オアフ島)
  • ワイキキ(オアフ島)
  • ワイコロア(ハワイ島)
  • ワイパフ(オアフ島)
  • ワイピオ(ハワイ島)
  • ワイマナロ(オアフ島)
  • ワイメア(カウアイ島)
  • ワイメア(ハワイ島)
  • ワイルア(カウアイ島)
  • ワヒアワ(オアフ島)
  • ワード(オアフ島)

あわせて読みたいPICK UP記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次