【ハワイ旅行記】開店1番で並んだハレクラニベーカリー!!

ハレクラニベーカリー

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです‼︎
前回の記事では4日目のディナーで食べた”OH MY GRILL”についてご紹介しました

4泊6日のハワイ旅行もついに最終日を迎えました😭

2022年12月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目(オアフ島ワイキキ周辺)
2日目(ハワイ島)
3日目(オアフ島ドライブ)
4日目(オアフ島ドライブ)
5日目(オアフ島ワイキキ周辺)
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

5:45 ワイキキ中心地へ出発

1時に就寝して5時起床🤪

ハワイでは本当に睡眠時間を削りに削っているので
コナロハ4泊が限界説ww
いいんです飛行機で寝るんでww (帰るだけなのでやけくそ)

というか7:30には空港に向けてホテルを出発するので😭
何もできないじゃんと思いましたが
いやいややろうとすればまだまだできるッ‼︎
とのことで超朝活をしました‼︎

少しホテル内のイルミネーションを撮影して
ワイキキ中心地に向けて出発をしました

暗いです怖いです😭
もはや防犯カメラのごとくカメラを回して周囲を撮影しつつ
めちゃくちゃ早歩きでフォートデルッシー公園を通過しました💦

ランニングをしている方がちらほらといらっしゃいましたが
やっぱり暗い中歩くのは本当に怖かったです(じゃあしなきゃいいのに)

身をもって体験したので声を大にして申し上げますと
本当に暗い中早朝すぎるお散歩はおすすめできないです(めちゃくちゃ反省)

早朝のワイキキ
誰もいないヒルトン前

トランプホテル、アウトリガーリーフ近くまでくると
結構歩いている人がいて少しホッとしました😭

ぐいぐいワイキキ中心部へ歩を進め
ロイヤルハワイアンセンターに向かいました

こちらのホリデーデコレーションのライトアップを見ていなかったので
そちらを少し眺めて目的のお店に向かいました‼︎

みることができて良かった😭

6:30 ハレクラニベーカリー

ハレクラニベーカリー&レストラン」に来ました‼︎

HALEKULANI BAKERY&RESTAURANT
2233 Helumoa Rd, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次