【ハワイ旅行記】”ワイメア渓谷”は入口だけでも楽しめる観光スポット

ワイメア渓谷

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事ではコーヒー農園見学も楽しめるおすすめ観光スポット
“Green World Coffee Farm”をご紹介しました

さて、ハレイワタウンをぶっ飛ばして北上です🤪

なんやかんやでいつもハレイワタウンの散策が
バタバタして適当になってしまっているので
もったいないなあと思うこの頃ですww

ですが名物看板だけは記念撮影をしました📸
前回は勇気がでず駐車できませんでしたが
車幅が想像以上にあり駐車は問題なさそうでした👍🏻

青空に映えますうううう

そしてこちらの看板案外大きくてやや驚きでしたww

いつか女の子の看板も見てみたいです👧

裏側の写真は見たことがなかったのでついww
2023年6月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

13:45 ワイメア渓谷

遡ること2022年12月の旅行

ノースショアへ向かう途中カメハメハハイウェイから見えた
自然どっぷりの場所…

ぬあんだここは‼︎
こっちの道に行ってみたい‼︎😳

と思いましたが先を急ぐためこの日は断念(この日は本当にハーデストスケジュールでしたww)
帰国後に調べたところ「ワイメア渓谷」ということがわかりましたww

ワイメア渓谷
そうです!!この先にいきたかったのですww
ワイメア渓谷入口
橋を渡り右折をしたらもうすぐ

ワイメア渓谷
59-864 Kamehameha Highway, Haleiwa, HI 96712

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次