【ハワイ旅行記】2日目が始まります‼︎

ハワイ旅行2日目スタート

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事では”Raising Cane’s”での食事とお土産を巡る旅をご紹介しました

さて、2日目に突入です‼︎🤩
この日も駆け回り盛りだくさんですww

2023年6月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

6:00 モーニングコーヒー

大活動の1日目を終え
興奮のあまりやはり睡眠時間は4時間ほどww

ハワイでは常に寝不足で
いつ体調不良になるかヒヤヒヤなのですが🤣
限界突破するまで走り続ける私です😤

どうぞあたたかい目で見守ってください

なにはともあれ!?
ショアラインホテルでは午前6時から10時までの間
宿泊者向けにコーヒーをサービスしています‼︎
☕️
というわけで慌てて支度をして早速ロビーに降りてみました🤪

Hawaiian Paradise」(よくみるお姉さんのやつ)のコーヒーでした😍
・10%コナコーヒーブレンド
・バニラマカダミアナッツ
の2種類があり、滞在中フレーバーはずっと同じでした🤙🏼
コーヒーフレッシュやお砂糖も完備です‼︎

とりあえずコーヒーをいただいてロビーでまったりして
再びお部屋に戻り身支度をして
いざ早朝のワイキキ散歩に出発です💨

ショアラインホテルワイキキのコーヒー
紙コップが大きすぎるので入れすぎ注意です

6月だったので6時の時点ではもう外は明るいですが
早朝ということもあり人はあまり歩いていなかったので
用心が必要だと思いました😅

ショアラインホテルワイキキの外観
地上からのアングルのホテル
良いお天気です
ショアラインホテルワイキキから1歩出るともうワイキキ中心地
一歩出ればあらもう中心地‼︎

6:25 マクドナルド(クヒオ通り店)

この当時話題になっていた「グアバ&クリームパイ」をいざッ‼︎

マクドナルド(クヒオ通り店)
2237 Kūhiō Ave., Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次