【ハワイ旅行記】到着早々プライベートツアーで”ubae”へGO!!

oboe

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回は成田空港とハワイアン航空機内の様子をご紹介しました

今回よりいよいよハワイの風が吹き抜けますww

2023年6月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

9:30 プライベートツアー開始

今回は毎度お世話になっている「Kawaii Hawaii Tour」さんで
空港お迎えからそのままツアーをしていただくことにしました‼︎

結論から言うと
このパターンかなり楽です‼︎

到着からぶっ飛ばして観光をすることができました🚗

スーツケースを預けられるし、
移動中は眠れるし、
治安△?なところもローカルの方がいれば心強い‼︎

予定が急に変わっても臨機応変に対応してくださるので
満足度120%でございますッ‼︎

通常のハワイ旅行では初日が終わる頃にはかなりボロボロな状態ですが
今回は余裕があり心身ともに元気な状態で夜までヲタ活を楽しむことができました‼︎

ダニエルKイノウエ国際空港
乾季‼︎お天気‼︎何故か初日が悪天候のことが多いので嬉しい

9:45 ubae

まずは‼︎腹ごしらえです‼︎
(これからずーっと腹ごしらえが続きますww)

私といえば‼︎ウベですよねッ(そうなの?)(そうしましょうww)
というわけで向かったのは「カリヒ」地区…

こちらは絶対に個人で行く勇気がなかったので連れてきていただきました👏

シティ・スクエア・ショッピング・センター
シティ・スクエア・ショッピング・センターには駐車場がたくさんあります


やってきたのは「ubae(ウベェ)」さんです‼︎

ubae
1284 Kalani St, Honolulu, HI 96817 アメリカ合衆国(シティ・スクエア・ショッピング・センター内)

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次