【ハワイ旅行記】風が吹き抜ける絶景スポット”ヌウアヌパリ展望台”

ヌウアヌパリ展望台

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事ではゆったりと絶景をたのしめる”ヘエイア州立公園”をご紹介しました


さてツアーも最後のポイントとなりました😂

2023年6月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

16:45 ヌウアヌパリ展望台

ヘエイア州立公園を出発後約20分

記憶がありません🤪
移動中ちょこちょこ眠っていましたww

本当はガイドさんからハワイの最新情報を教えていただきたかったのですが
もったいないことをしました😅

そんなこんなで
深い緑が生い茂るパリハイウェイを進み、
高度が上がってきて、耳がやや怪しいなあと思ったところで
ヌウアヌパリ展望台」に到着です☺️

ヌウアヌパリ展望台
Nuuanu Pali Dr, Kaneohe, HI 96744 アメリカ合衆国

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次