【ハワイ旅行記】カイムキのおしゃれなペットショップ”The Public Pet”

ThePublicPet

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事ではカイムキのパーキング事情とオシャレ雑貨屋”RED PINEAPPLE”をご紹介しました

さて、カイムキをとても楽しく散策中のコナロハです‼︎

2023年6月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

The Public Pet

昨年12月の旅行時に初めてカイムキを訪れ
ツアーで巡っていただいたので全然土地勘も掴めずに終了😅

今回は、気になるお店の点と点がつながったので嬉しかったですww(駆けだし感がはんぱない)

ここがカイムキの中心通り「ワイアラエ通り」なのねえ
思ったよりも坂の街😳

Googleマップと睨めっこするだけではわからなかった情報を
この目でこの足で体験することができて勉強になりました🤓
まだまだ気になるお店がたくさんあるので困ったなあと思う今日この頃ですww

カイムキのおしゃれなお店
おしゃれなカフェがたくさんあるので本当に困ったなあww
カイムキは坂が長い
思ったよりも坂が長くて往復炎天下結構ダメージを喰らう私ww

というわけで、おしゃれなペットグッズ専門店がカイムキにあると聞きつけ
The Public Pet」に行ってきました‼︎

The Public Pet
3422 Waialae Ave Suite 101, Honolulu, HI 96816 アメリカ合衆国

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次