【ハワイ旅行記】ワイキキ・ビーチ・ウォークでお買い物

ワイキキビーチウォーク

ブログランキングに参加していますので
↓↓↓よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

WELCOME TO KONALOHA BLOG

こんにちは、駆けだしハワイヲタクのコナロハです🌺
前回の記事ではワイキキでのショッピングスタートの様子をご紹介しました

ワイキキに戻りひっちゃかめっちゃかショッピング中です🤪
日中色々な場所に観光に出掛けていた方々が
ワイキキに戻ってきて、夜のワイキキはとても賑わっていました🤩‼︎(そうこなくっちゃ)

なんてことはないただの買い物の備忘録ですすみませんww

2023年6月のハワイ旅行でコナロハが巡った全スポットはこちら(*^^)v
☆番外編
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
★”KONALOHA_TV”ではハワイ旅行Vlogを配信中★

チャンネル登録もぜひお願いします

目次

19:40 ワイキキ・ビーチウォークの散策

ビーチウォークの夜の雰囲気が大好きな私です(唐突すぎる)

ロイヤルハワイアンセンターのスタバを超えて
タオルミーナ前の横断歩道を渡る瞬間が
とてもツボなんです🤪(ヲタク魂)

あそこのティキトーチがね、これまたとてもいいんですよww🔥
(ピンポイントすぎて怖い)

お店や電灯の人工的な煌びやかな光と
ティキトーチの炎の自然のゆらめき
このコントラストがなんとも美しく
私のヲタク心をくすぐるのです🥹(本当に怖い)

コナロハ一押しのティキトーチ
コナロハ推しティキトーチはこちら‼︎
ぜひ探してみてください‼︎

SoHa LIVING

ビーチウォークときたら
私はまずこちらに行かねばなりません‼︎

SoHa LIVING(ワイキキ・ビーチ・ウォーク店)
226 Lewers St l145, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
※続いてご紹介するSoHa Keikiはお隣

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次